SSブログ

SONYでハワイの香り [南国大好き]

SONY関連のメールマガジンで
ハワイ州観光局公認で作成したアロマの情報をみて
買ってしまいました。
「AROMASTIC」
本体も持っていなかったので一緒に。

shirosony.jpg

これが本体。黒もありますが白にしました。

上の部分にカートリッジをはめて使用します。

香りは、ホントにパーソナルというか、
拡散しません。
本体もめちゃめちゃ軽くて、頼りない感じです。
でも使い方は簡単。

kaori.jpg

これがハワイの香りのカートリッジの箱。

nakami.jpg

種類は5種類。

購入することで、ハワイの固有種
オヒアレフアを守ろうキャンペーンへの寄付にもなります。

そのオヒアレフアの香りが、甘くて一番好みでした。

ハワイの他には太宰治の文学作品イメージのもの!?とか
HUYGENSの香りとか企画ものの他色々。

通常のビジネス、ビューティー、リラックスなどのものは
ニールズヤード レメディーズ社のオイル使用だそうです。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



現在販売終了しています。


nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

ma2ma2

暫く海外旅行もいけそうもないので、こう言うので海外気分ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-03-28 21:35) 

よーちゃん

ほほう。こういうのがあるんですね。
ちゃんと寄付もセットになってるのが素敵!
by よーちゃん (2020-03-29 11:30) 

リュカ

まわりに拡散しない香り、いいですね^^
香りってそれぞれ好みがあるから
自分で楽しめるのは惹かれます♪
by リュカ (2020-03-29 16:25) 

ちぃ

寄付になるなんて素敵♪
太宰治の作品イメージが気になります!
by ちぃ (2020-03-29 17:11) 

kuwachan

一つだけでなくいろいろな香りが楽しめるのもいいですね。
by kuwachan (2020-03-31 20:56) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
そうですよね。
こちらとくにニウやピカケはハワイを思い出す香りです。
早く世界でおさまって、
気兼ねなく旅ができるようになるといいですね。


>よーちゃんさん
そうなんです。オヒアレフアは私も大好きな花
なので、絶滅しないで欲しいです。

>リュカさん
そうなんですよ。
そばに近づけないと
かなり鼻のいい自分でもそこまで感じないくらい
パーソナルです。

>ちぃさん
解説みると人間失格がモチーフで
病院のイメージとか、ど、どうなの?
と気になるけど変な匂いだったらどうしよう的な^^;



by ふにゃいの (2020-03-31 23:12) 

aloha

あぁ~、いいな、ハワイの香り♪
行けないと思うと、なおさら恋しくなるハワイですね。
私はピカケが気になります。
レイをかけたときのような気分になれそう!
by aloha (2020-04-12 23:10) 

ふにゃいの

>alohaさん
ピカケはほんとにあのピカケの香りです。
ほんと行きたいです。
マイルもいい感じにたまってきているし。
でもただでさえ物価の高いハワイ、
今度行くときに、色んなお店が
打撃を受けてなくなったりしていそうでコワイです。
by ふにゃいの (2020-04-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。