SSブログ

うぉー♪イノなき復活! [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

10年ぶりに復活しました。
ジャニーズWebサイト(有料)で
イノッチのなきにしもあらず
イノなき。

やっぱり、私、
大好きだ、イノッチ。
イノッチの書く文章も。

この時期にあの内容。
そこはかとなく伝えてくれる感じ。
リズム感のある文章。
さりげに狂気というか、
ある種の笑いも提供。

やっぱいいわー!

ありがとうイノッチ♪


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村



タグ:井ノ原快彦
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 6

よーちゃん

内容はわからへんけど、
ふにゃいのさんが喜んでるのは
伝わってきますよ~(^-^)
by よーちゃん (2020-04-01 11:44) 

sheri

イノッチ愛が伝わってくる文章で、私も何故か元気もらえました。
by sheri (2020-04-01 14:43) 

TaekoLovesParis

イノッチの文章は読んだことがないけれど、
ふにゃいのさんのリズム感あふれるこの文章もいいですよ。
by TaekoLovesParis (2020-04-02 00:26) 

ふにゃいの

>よーちゃんさん
有料サイトなので、内容を詳しく転載
できないのですが
とにかく面白いんです^^

>sheriさん
イノッチの文章は独特なんですよね~。
自分の日常を書きつつも
現実ではなく妄想のようでもあり。
姿を想像すると楽しいです。

>TaekoLovesParisさん
癒やしのようで、危険な雰囲気もある
面白い文章です。
あ、え~文章おほめいただきありがとうございます^^
by ふにゃいの (2020-04-03 20:08) 

シマリス

自分も内容はわかりませんが、ふにゃいのさんが
喜んでいるのであればおめでとうございます!
イノッチと言えば、自分は特捜9が楽しみです!!!
by シマリス (2020-04-04 16:53) 

ふにゃいの

>シマリスさん
私も楽しみですが、
撮影はストップしちゃったかも。
内容はですね~
家で飼ってる亀やカブトムシの話でありながら
今度出るTV番組の宣伝のようでもあり
ちょっと白昼夢みたいな感じでもあり
かわいらしさとのんびりした感じと
テキトー感とぞわぞわ感にあふれた
謎の文章です。

by ふにゃいの (2020-04-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。