SSブログ

It's my life [雑感]

kiiro.jpg

最近の生活。
朝は普通に出社。
電車はかなり空いている。
帰りは定時より2時間ほど早く帰るので
やはり電車も空いている。
スーパーは閉まるのが早くなったけど、
帰りが早いので買い物はできる。

買い物の回数は減らして。
買い物しない日は2駅くらい運動がわりに歩く。

朝と、夕方はベランダ仕事。
昨日夕方見たら、多肉白牡丹の花が開いていた。(写真)



で、ですね、昼休み1度みたイノなきの再確認と
夜は睡眠のために1晩遅れでにこ健を。

イノッチ、壮大な伏線回収というか、
宣伝を兼ねた、笑いとちょっと怖さと変さを込めた
ブログ内容(有料)に興奮する^m^
健くんも素敵!

というわけで、今夜はさっそくちょっと長いヴァージョンの
MVをリピートで見た。

新曲It's my lifeはまだチェさん(ってサンチェさんだよね?)の
振り付けは見られないけれど、少しピンクを強調した唇が
イノッチ時々女の子みたい。
他にも前回の特捜9の主題歌や
ワンピースの主題歌のビデオが見られます。
あとAmPmさんの曲とか。

Right Nowのダンスがいいなぁ。やっぱり。
何回でも見てられる。
私は休ませてはあげませんんん!(イノなき読者様向け)

そして最後のバサッとなった髪の剛くんが♩
こちら公式YouTubeで是非ご確認を!
なお、今後数を増やしていくそうなのでそれも楽しみ。
(まぁ持ってるんだけどね)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-

そして、イノッチナレーションの
すみっコぐらしのDVD・BDも発売です!


4月17日追記。

今日のイノなきの動画が素晴らしかった。
イノスタでばっちり編集したのだろうか。
できたものは、はははだったけど、動画の質がすばらしく
あれ、自宅?かどうかはわからないけどステキすぎる!
いつか坂本君とDIY大会開いて。
そんな坂本くんが明日のめざましどようびにDIY関連で出るそうです。
遠回しに宣伝してくれているというか、伏線だったのかもしれません。

そして動画も増えました。
以前、前のブログで紹介した電気グルーヴの石野卓球さん作
チョットコワイビデオ刹那的Night(チームラボ アート)
や長場雄さんイラストアニメの太陽と月のこどもたち(みんなの歌)
Crazy Rays(真心、桜井さん作詞)など





にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村







nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 15

YAP

ようやく電車も空いてきているんですね。
私の勤務先は、基本は在宅勤務で、どうしても出社しないといけない人は、公共交通機関の利用は禁止、クルマとか自転車でないといけません。
私は近所なので今までと変わりませんが。
by YAP (2020-04-17 08:10) 

リュカ

多肉ちゃんがとっても綺麗^^
by リュカ (2020-04-17 09:43) 

ma2ma2

買い物の回数も減らして人と出会うのを少なくするのも良いですね!
by ma2ma2 (2020-04-17 16:18) 

TaekoLovesParis

多肉白牡丹、多肉もサボテンと同じように花が咲くんですね!蕾がピンクっぽくみえるけど、咲くと黄色なのでしょ?
ふにゃいのさんが激ほめで、リンクまでつけてるから、Right Nowのダンス見ました。切れが良くて男っぽくてカッコよかったです。これは、女子は踊れませんね。そんなことない?
by TaekoLovesParis (2020-04-17 23:02) 

シマリス

確かに電車は空いていますが、特に昨日は空いていました。
金曜日なので土日の休みとからめて休む方が多いの
でしょうね。
by シマリス (2020-04-18 07:45) 

Inatimy

It's my life・・・V6の歌だったんだ。
記事のタイトル見た時に、ボン・ジョヴィかと^^;。
白牡丹、綺麗な花ですね。ツボミと開いた後の花の色、楽しみが2度もある♪
by Inatimy (2020-04-18 07:46) 

ふにゃいの

>YAPさん
今は、自分の乗る路線はかなり空いてます。
だだ、来週は月末なので、
また一旦増えるんじゃないかな~と予測^^;

>リュカさん
多肉、昔は育てるのが苦手だったんですけど
少しだけわかってきたかなと。
はまると際限なさそうです^^;

>ma2ma2さん
今は、結構スーパーが不安なんですよね~。
色んな人がいるだけに。

>TaekoLovesParisさん
わーい、ありがとうございます。
振り付けさんは有名な女性なので
女性でも踊れなくはないと思いますが
歌詞の内容がおっとこ~と言う感じなので
雰囲気的には違うかもですね^m^
多肉の花はかわいいんですが
1度みたら、株のために切っちゃいます。

>シマリスさん
電車も空いてる路線とそうでない路線の
違いはかなりありそうですよね。

>Inatimyさん
ふふ、ボン・ジョヴィの曲有名ですものね。
V6の次に出るはずの新曲のタイトルも
一緒なんです。
多肉の花、鈴みたいな感じで
たいてい花粉が金色とか銀色に見えて好きなんです。
でもあまりほっとくと株の力が弱くなるので
ほどほどで。つぼみもおいしそうな色でいいですよね。

by ふにゃいの (2020-04-18 09:33) 

kuwachan

お店が閉まる時間が早くなりましたね。
この前ちょっと仕事が忙しくて
帰る時間が遅くなったら、
パン屋さんがタッチの差で閉店でした。
by kuwachan (2020-04-18 10:52) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
そう、少し遅めに帰ると地元のお店じゃ
間に合わない感じですよね。
とはいえ、私の場合、職場近くは
み~んなしまっているので。
今日は、雨だから少し人が少ないかなと思って
早めに、何日分かの買い出しいっちゃいました。
by ふにゃいの (2020-04-18 14:18) 

Candy

多肉は一つも持っていないんですが、お花が可愛いですね。
蕾はピンクっぽいのに咲く花は黄色いんですね。
これから咲くのもいくつかありそうで、楽しみですね^^

by Candy (2020-04-18 22:28) 

coco030705

1枚目のお写真、すごくきれいですね!「多肉白牡丹の花」ですか、初めて知りました。
ニュースで見ると、今でも東京は朝が人が多いなって思います。少しは減少してきてるようでよかったです。
by coco030705 (2020-04-19 00:58) 

ふにゃいの

>Candyさん
多肉、サボテン類のお花は意外とかわいいし
色がきれいですよね。
オレンジがかったピンクのつぼみです。

>coco030705さん
ありがとうございます。
白牡丹の花、私も初めてでしたがいい感じの色合いでした。
場所によっては、まだまだ人が多いですね。
私も職場が新宿なので(全国利用者1位)
まぁまぁ人はいるのですが
いつもに比べると思いっきり少ないです。
by ふにゃいの (2020-04-19 17:31) 

aloha

コロナ禍でいいことなんかひとつもない、
と思っていたのですが、
傑作選と題したTVの再放送や、アーティストの動画配信に
貴重なものがあって、唯一、良かったかな、と。
白牡丹というから、白い花が咲くのかと思いました。
黄色いお花、きれいですね!

by aloha (2020-04-19 23:58) 

ゆきち

白牡丹のお花、可愛らしいですね!
我が家のミニバラも蕾が膨らんできました♪
混雑するスーパーに行くのが億劫で冷蔵庫がすっからかん^^;
繁華街や通勤時の人は少なくなっているけれど、逆に地元の商店街がにぎわいすぎていて怖いです。
by ゆきち (2020-04-20 11:37) 

ふにゃいの

>alohaさん
そうなんですよね。私もイノッチのブログが
再開したのがよくて複雑な気持ちです。
白牡丹は本体(株)がわりと白っぽいので
そういうのかなと。

>ゆきちさん
もうすぐバラのシーズンですよね。
大きいところは、バラのころも
入場できないかもしれませんね…
自分の家でなら思う存分楽しめるから
よかったですね。
確かに、最近は地元スーパーが一番コワイです。
この休みは、あえて雨の降ってるうちに買い物に
行きました。
by ふにゃいの (2020-04-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。