SSブログ

誘われてダンシングパンダライト [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

メンバーからあんなに沢山お誘い受けたら
ホントだろうがウソだろうが(コラ!)
受けてたたねばということで4時から見ました。
YouTube「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」
まだ、もちろん見られますので良かったら!


https://www.youtube.com/watch?v=UvKuBxM_Wgk



で、おすすめポイント。

出だし3曲
will…当時、一番好きな曲でした。ソロ仕事からグループに帰ってきました
という雰囲気な登場から
メンバーお互い見つめ合いながらの集合までが好き。
OK…これも当時好きだった曲
Break The Wall…SPの曲をサンプリング。ドラマティックなダンスがいい!
あとこういうリズム音が好きなのでした。

ソロに関して
30分36秒位
歌詞が18禁な森田剛ソロ、官尾
電球が良い!

1時間4分12秒位
遠いところまで…御徒町凧さん & 森山直太朗さん作、イノッチソロ。
足首見えるのLOVE、歌声・演奏LOVE
フォークっぽい曲です。
岡田君ファンはその前から^m^

もちろん他のメンバーのソロもステキです。
カミセン曲・トニセン曲もいいです。

56分10秒位
Mission of Love…これも当時好きだった曲。ダンスも良かった。

1時間17分位
You Knowからの3曲
You Know…皆様の手、岡田君の金テープ合図
Air…歌とからくり時計とか踊るオルゴールみたいな
フォーメーションダンス
Supernova…見ての通りです♩特に剛くんの手。
イノッチに乗っかる岡田君。香水の振り付け

1時間31分20秒位
逢いたくて&明日の傘
普通にいい曲。

1時間57分15秒位から
Swing!
サンキュー!ミュージック!

ちなみに私がV6でとても好きなのは
ヘッドセットじゃなくてハンドマイクで歌い踊るところです。
個人的にヘッドセットあまり興味ないの。

今日もあらたに新しいMVが。
中でもおすすめはなんといってもかわいい
HONEY BEATです!
曲は僕と僕らのあした大好きだけど、カットが不自然だな^^;


https://www.youtube.com/watch?v=dS38rjdUyuA

ハニービート
イノッチさいこー!剛くんも好き。健君もいい。
岡田君は美しい。
でもこれみると、色で振り返るの某問題を思い出して
最後目がいってしまう。



今日のイノなきはかわいかった。
ニャンコ動画だったけど
すりガラスの向こうでちょっとだけ残念。
でも歌が良かった!

剛くんは、にこ健イノチャンのビデオみたな。



panda.JPG






ということで、趣味丸出しのお話でした~。




にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村





nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 3

ちぃ

自粛ムードで趣味三昧の日々かしらー^^
by ちぃ (2020-04-30 15:50) 

Kiki

みんな若いですねー♪
今はライブやコンサートも行かれませんが
YouTubeでいつでもどこでも楽しめますねー(^^)
ちょっと関係ないですが...
わたしの中で長野くんはウルトラマンティガ (笑)
息子と一緒に、いやいやそれ以上に楽しんでいたかもーー!
何十年たっても長野くんはウルトラマンティガです^^
by Kiki (2020-04-30 16:39) 

ふにゃいの

>ちぃさん
ですね^^;
そろそろ、プルメリア月間がはじまるけど^m^
でもまだまだ咲きそうにないしなぁ。
コンサートがなくなりそうで、それがつらい!

>Kikiさん
長野君は、ティガがあるから
なかなか強いですね。
あの当時は、けっこうドラマも
でていたなぁ。
ハンサムマンとか^^;
by ふにゃいの (2020-04-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。