SSブログ

バラの季節 [雑感]

aabara.jpg


バラの季節。
近所のバラ園は残念ながら5月いっぱい(予定)中には入れません。
色々、仕方ない。

中には入れませんが、見ることができるバラもいくつかあり
人がいないうちにちょこっと撮影しちゃいました。

pink2.jpg


orange.jpg


murasaki.jpg


kibara.jpg


pink1.jpg

ちょうど飛行機も通ったので、撮ってみた。

hikouki.jpg

JALだった。



イノなき。にこ健。

ビデオにまつわる昔話などをしてくれた。

健君が好きな本気がいっぱい。
私も好き。
イノッチのバク宙もみられるし。
海外で楽しそうだし、ケンタッキーのCM思い出すし。

イノッチもBEAT YOUR HEARTが好きだって言ってるし♩

私のベスト的には(曲ではなくビデオとして)

「本気がいっぱい」
https://www.youtube.com/watch?v=k2B4B5UJUeg&list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-&index=69

「HONEY BEAT」
https://www.youtube.com/watch?v=dS38rjdUyuA&list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-&index=42

「GENERATION GAP」
https://www.youtube.com/watch?v=30WLQYCMi2w&list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-&index=67

「Crazy Rays」
https://www.youtube.com/watch?v=yu3j_098hgg&list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-&index=7&t=0s

「Timeless」
https://www.youtube.com/watch?v=omp4EjFWftY&list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-&index=20

「大人Guyz」
https://www.youtube.com/watch?v=xzgkqLn3y_s&list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-&index=26

あたりか。
タグ:バラ V6 公園
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

YAP

花も自由に見るのが憚られるというのが、今の状況の苦しいところですね。
少しずつ日常を取り戻すことを考えないといけませんが、さて、どうなっていきますか。
by YAP (2020-05-09 06:51) 

ゆきち

ああ、美しい薔薇たち・・♪
例年この季節にはカメラ抱えて出かけるのですが、今年は閉園していたり、すでに刈り取られていたりで残念。

by ゆきち (2020-05-09 14:48) 

ma2ma2

薔薇も外から見れるのは良いですね!
暫く休園のところが多いですね。
by ma2ma2 (2020-05-09 16:46) 

aloha

えぇ!このバラ、全部外から見えるんですか?
閉園は残念ですけど、これは嬉しいかも。
チューリップや藤の花が刈り取られたニュースが痛ましかったので、
きれいに咲いたバラに気分が癒されました(^^)
by aloha (2020-05-09 20:33) 

よーちゃん

黄色のバラの写真、すてき~!( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2020-05-10 13:58) 

シマリス

色んな色のバラがあって和みました!
本当にきれいですね!!!
by シマリス (2020-05-10 20:28) 

coco030705

ゴールデンウィークが過ぎたのですから、バラが美しく咲くときですよね。お写真の薔薇きれいですね。
例年なら、公園のバラ園を観に行くのですが、今年はなんとなくそういう気になれないのです。あまり自粛、自粛といわれすぎて、それに自分も慣らされているのかなと思います。
by coco030705 (2020-05-11 00:09) 

Inatimy

4枚目のが特に好きです、クールな色♪
by Inatimy (2020-05-11 06:31) 

ふにゃいの

>YAPさん
東京は他より厳しい部分もあるかもしれませんが
少しずつ解除されながら、一進一退をくりかえしそうな
感じですよね。

>ゆきちさん
そうですよね。ネモフィラやチューリップなど
WEBで公開のみとか、門など遮断できない場所は
刈ってしまったり、さみしかったです。

>ma2ma2さん
都内はしまったまま5月を終えそうですね。
ここは小さいから遠目に見られます。

>alohaさん
このバラ園はこじんまりしているので
外からある程度見られるのと外柵付近の花なら
間近で見られます。
もともと地元民がほとんどの公園です。

>よーちゃんさん
黄色いのはゴールドバニーというバラです。
結構大輪できれいですね。

>シマリスさん
本来であればかなりの種類のバラが
見られるのですが、ちょっと残念。

>coco030705さん
今日のぞいたら、ほとんどが満開っぽかったです。
たしかに、密にならない場所でも
歩いて行ける範囲に限られると
わざわざという感じではないですよね。
私も仕事の行き帰りという感じですよ~。

>Inatimyさん
青バラ系はクールで、私も大好き。
香りも好みです。

by ふにゃいの (2020-05-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。