SSブログ

SAKURASAKU [育ってくれ~植物]

本日の暑さで
旭山桜が咲き始めました。

sakura.jpg

満開になったらまた載せます^^

そんな暑かった今日、
会社の帰りに東急ハンズ(新宿店)が地味に開いているのを発見。

買いたかった肥料と
暑さにつられ小型ファンをつい。

パソコン部屋に冷房がないので…

senpuuki.JPG

カラビナがついていて鞄とかに下げられるんだって。
色は何種類かありましたが
涼しそうかつ明るく、やっぱりそこは緑系で。

pinua.JPG

バラ園は入り口外に咲く、ピンクアイスバーグがかわいかった。

shiro.JPG

白バラも盛りです。


感想。

イノなき、ねこちゃんの歌が1曲できあがっていて
すごくいい。
はぁ、昔から言い続けているけど、もう1度。
なんとなくわかってはいるけど
(V6でいる間は、きっとソロアルバムは出さないのだろう)
ソロアルバム聴いてみたい。

長野くん。健君が言うよいしょと
フライパンの中が見えないもそうなんだけれど
わたしは「ぽーっぽっぽっ」が気になったよ。


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

coco030705

旭山桜、きれいに咲き始めましたね。こういうサイズですと、とてもかわいくて、癒されますね。素敵☆
by coco030705 (2020-05-12 00:29) 

YAP

桜が咲きましたね。
気温が急に高くなりましたので、花が咲く条件も一気に整ったのでしょう。
by YAP (2020-05-12 08:11) 

ゆきち

かわいらしい旭山桜、咲きましたね♪
室内でのんびり眺められるのがいいな~(#^^#)
by ゆきち (2020-05-12 10:33) 

よーちゃん

ん?!新宿の東急ハンズは再開したのですね?!
横浜のはいつ開くんだろ・・・・
by よーちゃん (2020-05-12 13:50) 

ちぃ

おおー!今お花見とは最高の贅沢♪
by ちぃ (2020-05-12 15:49) 

ma2ma2

部屋でお花見が出来ちゃいますね!
今年桜のお花見出来なかったので良いですね。
by ma2ma2 (2020-05-12 17:37) 

ふにゃいの

>coco030705さん
こぢんまりしているので
なんかほっこりしますね。
盆栽は見るのはすきだけど育てたことないから
うまくいくかな?

>YAPさん
今日も気温が高く、一気に咲きました。
花見が楽しいです。

>ゆきちさん
いい感じで咲いたので、
室内に移しました。
室内で見る方がなんとなく
ほんわかしていい感じです♩

>よーちゃんさん
昨日11日から、あまり賑やかじゃない店舗は
ひらいたっぽいです。
夕方前に閉まるので、すごく空いてました。

>ちぃさん
今日は、これから花を見ながらビールの予定♩
丁度気温もOKな感じです。

>ma2ma2さん
とてもかわいい感じのピンク色で
来年も咲かせられるよう
うまく育てたいです。
by ふにゃいの (2020-05-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。