SSブログ

サヨナラ31 [甘いぞ甘いおやつ]

よく利用する商店街というかショッピングモールが
大改装のため近く1度閉店。12月くらいまで利用できなくなるので
不便だなぁと思っていたら…
それを期に、かなりのお店が撤退するらしく
今日でサーティワンもミスドもケンタッキー他もお別れ!
たまに食べていた中華屋さんも近くテイクアウトだけになるらしく
ラーメン類は食べられなくなっちゃうし
ちょっと前にジョナサンも閉店。
リンガーハットもいつの間にやら。

なんてこった!
いったい、新しくなったら何が来るんだ?!

ということで、今日は最後に31しました。
でも、一番食べたかった
フルーツティー的なのとかピスタチオ的なのは
(閉店するからかな…)なくて。
しょぼ~ん。

ice.jpg

ふんぱつしたよ~。

もう、生活圏に31もミスドもケンタもないから、
よっぽどのことがないと食べる機会なくなるんだろうな…

コロナで、あまり出歩かなかったので
今日で終わりって知らなくて
ケンタ行けなかった(涙)

時計屋さんも閉店セールをしていたので
腕時計も買っちゃった^^;


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

Inatimy

ロッキーロードとラムレーズンが好きだったなぁ・・・懐かしい。
馴染みのあったお店が一気になくなるなんて寂しいですねぇ。
今度はどんなお店が来るんだろう・・・それも気になります^^。
by Inatimy (2020-07-01 05:51) 

YAP

馴染みの店が閉まっていくのは、ちょっと寂しいですね。
せめてもの救いは、全国チェーン展開されている店であれば、その気になればそれを口にするチャンスは自分で作ることができるというところでしょうか。
by YAP (2020-07-01 08:17) 

ちぃ

ケンタって無性にな食べたくなる時がありますからねぇ。
近くにないとちょっと悲しいかも><
31はロッキーロードが好きですっ。
(中学生の時から変わらぬ好みw)
by ちぃ (2020-07-01 16:28) 

sheri

馴染みのお店がなくなってしまうのは残念ですね。
生活圏にないと行かなくなる…わかります。わざわざは行かなかったりしますよね?
by sheri (2020-07-01 17:35) 

ma2ma2

31もケンタも近くに無いのでAEONとか行った時に買ったりしています(^^)
by ma2ma2 (2020-07-01 17:43) 

TaekoLovesParis

私はジャモカアーモンドコーヒーが長年のごひいき。
昔、住んでた家から5分の所にあったので、アイスといえば31.
冬にクレープがあったことも。ミスドもケンタもなくなるなんて、、どんなお店が次、入るんでしょうね。
by TaekoLovesParis (2020-07-01 21:52) 

よーちゃん

好きな店がなくなっちゃうのは、かなり悲しいかも~。
新しいナイスなお店ができることを期待しましょう!!
by よーちゃん (2020-07-02 10:47) 

ふにゃいの

>Inatimyさん
有名どころが一気に閉店で、新しくなったらいったい何が?
ほんと気になっています。でも12月だからかなり大がかりで!

>YAPさん
そうですね~。
行動範囲にないと
なかなか面倒だったりするんですけどね^^;

>ちぃさん
そう、ケンタ時々食べたくなる!
でも出かけ先で食べるようなものでもないし
機会が減りそうです^^;
ロッキーロード人気だなぁ。

>sheriさん
そうなんです。わざわざ出かけて行く感じではないので
ちょっと残念です。

>ma2ma2さん
生活圏にないと、あとは巡り合わせ次第になりそうです。
イオンはモールかな?だと、色んなお店がありそうですね。

>TaekoLovesParisさん
ほんと、じゃあ何が?というくらい大手チェーンが
みんな撤退しちゃいました。
私もコーヒー系は好きです^^

>よーちゃんさん
まだ先ですが、何が来るのかも多少楽しみです。
ドトールとマックは消えなくて良かった^^

by ふにゃいの (2020-07-03 22:41) 

coco030705

最近食べていませんが、31は以前から好きです。バターピーカンとか、ミントのとか。あたらしいメニューを知らないので、今度テイクアウトしてみようかな。
by coco030705 (2020-07-19 23:15) 

ふにゃいの

>coco030705さん
お返事遅くなりました。
31、たま~に食べたくなります。
じめじめ暑いと余計に!
by ふにゃいの (2020-07-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。