SSブログ

KKRホテル東京の平日ランチ [歩きでグルメ]

ちょっと前になりますが
KKRホテル東京の平日ランチに行きました。
公務員向けのホテルではありますが、一般でも利用できます。
場所は竹橋駅からすぐ。
行ったレストランは「展望レストラン 芙蓉」。

平日特別営業のパスタランチ、1500円(税別)
コロナの状況下でのメニューなので、以降変更はあるかもしれません。

koukyo.jpg

景色は素敵です。
皇居をぐるっと囲む汐留・銀座(帝国ホテルとか)、六本木、
国会議事堂、虎ノ門ヒルズあたりが見えます。
以前は東京タワーも見えましたが隠れちゃいました。

zensai.jpg

前菜・パン・スープ。
前菜サラダがとてもおいしかったです。
マスタードソースの中に入った鶏肉・パプリカと果物
(洋梨?と言う意見が多かったけどくせがないので
ブドウかな?という気もするけど不明)
パンは、ブドウの入ったパンがおいしかった。

pasuta.jpg

パスタは1種、週替わりでした。
この日はなすのミートソース。

cakes.jpg

デザートは8種類、全種類食べてみました。

タルト オ ノアという、ナッツたっぷりのタルトが
一番好みでした。

こちらのスイーツはバイキング(オーダー)形式なので
おかわりや同じのだけとかでお願いできると思います。

10月はやってくれるのか不明ですが
一般のホテルと違うのでコスパがいいです。




nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 16

よーちゃん

おお~。リッチな感じのランチですね!
そしてデザート全種類制覇というのが素晴らしい!!
by よーちゃん (2020-09-26 13:53) 

YAP

1500円はちょっと高いと思いましたが、このメニューの充実度だと逆にお得感ありますね。
私もナッツの入ったデザートは好きです。
生クリームが年齢とともに腹にこたえるようになってきました。
by YAP (2020-09-26 17:28) 

ma2ma2

デザートは別腹ですね!
8種類とは凄いです(^^)
by ma2ma2 (2020-09-26 18:10) 

sheri

見晴らしのいいレストランですね。
ここでランチしたら午後も頑張れそう。
by sheri (2020-09-26 18:57) 

ふにゃいの

>よーちゃんさん
ちょっとだけ奮発といったところでしょうか。
この日はお客様も3組だったので
広々してました^^;

>YAPさん
飲み物もついてこの値段なので安い方ですね。
働いているのも基本公務員さんなので
地味ですけど^m^

>ma2ma2さん
デザートだけのバイキングもあるのですが
デザート内容は一緒なので、
ランチの方が断然おすすめです。
ということで、頑張って全種類食べました^^

>sheriさん
以前結婚式とかでも来たことあるのですが
皇居まわりがぐるっと見えていいですね^^

by ふにゃいの (2020-09-26 20:36) 

coco030705

こんばんは。
このお値段でこの内容はお安いです!オードブルがおいしそう。それにパンが3コも!しかもデザートがケーキのバイキングとは!種類も多くて、すごいですね。しかもロケーション抜群。うらやましいです。今日、私はヨガの帰りに友達とランチしましたが、メイン(シーフードスパゲティトマトソース)と小さいプリントアイスクリームのデザートとアイスコーヒーで、1500円ほどでした。残念。(>_<)
KKRホテルは大阪にもあるので、ちょっと調べてみます。
by coco030705 (2020-09-26 20:57) 

aloha

ホテルでこのお値段はお得ですね!
しかも、デザート食べ放題?!
景色も良くって、盛り付けもきれいで美味しそう。
行ってみたいです。
by aloha (2020-09-27 01:25) 

シマリス

1,500円でこれだけのものが食べられるんて、
凄くお得ですね!
デザートも8種類あるなんて素晴らしいですね!!!
by シマリス (2020-09-27 08:08) 

TaekoLovesParis

KKRホテル、場所はわかりますが、普通に使えるのですね。平日、近代美術館へ行くときに良さそう。
by TaekoLovesParis (2020-09-27 10:36) 

ふにゃいの

>coco030705さん
オードブル、おいしかったです。
他はいたって普通でしたが、
場所・量・値段はばっちりでした。
ホテルなんで、席も離れていて落ち着いていて
よかったです^^

>alohaさん
そうなんです。スイーツはオーダーバイキングなので
食べたければおかわりできて。
東京が一望できて景色はばっちりです。

>シマリスさん
ケーキ・プリン・アイス・ムース・タルトとシュー
ひととおりあるので飽きなくていいですね。

>TaekoLovesParisさん
そうですね。1階に人気のカレーランチもあるのですが
この日は、ちょっと優雅に上階に行きました^^

by ふにゃいの (2020-09-27 21:13) 

Inatimy

ほんと、眺めがいいですね^^。外はかなりの暑さだったんでしょうね。
お料理も美味しそう。 何よりデザートの8種類盛り、豪華プレート♪
自分が好きなだけ食べれられるのがいいですね。

by Inatimy (2020-09-28 06:35) 

ちぃ

デザートがオーダーバイキングとは!!
絶対に全種制覇してしまう危険な香りが・・・(≧艸≦)
by ちぃ (2020-09-28 15:55) 

ふにゃいの

>Inatimyさん
この日は、ちょっと雨が降ったり蒸し暑かったです。
それでも青空も少し見えたので
遠くまでよく見えました。緑と街が見えるところが
いいです。
 ちょっとだけオシャレに沢山食べられて楽しかったです。

>ちぃさん
やはりねぇ。8種類くらいだったら全種類
食べとかないと…と思っちゃいます^m^

by ふにゃいの (2020-09-28 22:19) 

kuwachan

眺望がすばらしいですね。
デザートがバイキングでオーダー形式とは嬉しいですね。
私もきっと全種類お願いすると思います^^

by kuwachan (2020-09-29 21:39) 

チョコローズ

私は以前1Fのカレーブッフェランチに行きましたよ。
最近はどうなっているんだろう。
1Fだから眺めは悪いけど、かなり気軽です。
そしてカレーなのにスープではなくお味噌汁が付きました。
お昼休みが長ければ、上の階も行けるんだけど。
だってデザートしっかり食べたいですもの。。。
by チョコローズ (2020-10-12 01:24) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
やっぱり全種類ですよね。
そう、オーダー式で好きなのおかわりできるのがいいです。
景色もいいし。

>チョコローズさん
カレーブッフェ人気ですよね。
以前別のブッフェでもカレーが出たので
たべたことあります。
この日はお願いして長い昼休みとりました。

by ふにゃいの (2020-10-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。