SSブログ

通常版「It‘s my life/PINEAPPLE」他イロイロ [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

●It‘s my life
PINEAPPLEは確かにかっこいいけど、私はこの曲とダンスも好きです。
あれだけ前もって色々見せてくれたのに、まだ、初だしのフレーズも
あったのだなぁとクイズ正解ビデオ見て思った。
やっぱりちょっとスコットランド風味のギターとか好き。
なので、あの半分チェック(イノッチ)の服が欲しい。


●PINEAPPLE
とても感情的な歌詞で、曲もダンスもかっこいい!
とくに2番が歌も歌詞も好き。さりげに楽器類の音も好きです。
さりげなく少しずつ盛り上がっていく歌い方がイイ。

様々なTVで少しずつ撮り方が違っていて面白かった。
CDTVはフルサイズで、寝っ転がって(ベッドで寝て想ってる設定?)
寝返りうって…歌いながら起き上がるイノッチとやはり寝返り剛君に目がいった^m^
床なぞるイノッチの手もよく見えたし。
NHK SONGSは他とはアップの撮り方がかなり違って
セットがきれいで。床なぞりとかそのあとのフォーメーションダンスは
俯瞰で撮っていて、後ろの剛君までよくみえて良かった。
ラストの手もよく見えたし。

PINENAPPLEとは関係ないけどバズリズム02のTAKE ME HIGHERが
その前の話の内容に引きずられて
珍しくイノッチのアップではじまりアップで終わるのが笑えた。
自分的にはうれしおいしかったけど本来のTAKE ME HIGHERではないよね^m^


●ただこのまま
こういうふわっとしたジャズテイストの曲はトニセンが軽く歌うのが似合うのですが
カミセンも似合うようになってきましたね~。
イノッチが酒の飲み過ぎかしゃべりすぎか年取ったからかTT
地声で高い声がでなくなってきたというか、かすれてきたから
岡田君が頑張っている感じがする。


●夢のつづき
フラワーカンパニーズ作ということで、らしい!歌です。
逆にイノッチにかすれ歌いに味あり。
ただ個人的にはなぁ~いの「ぁ」があごだし「ぇ」な感じなのが
もうちょっと口の中を広げる感じの方が好きなんだけどな。
ところが、坂本君が、イノッチの仮歌に合わせたっぽい
珍しい歌い方をさりげな~くしてて、長野君もよせてきてて
面白かった。剛君は、もともと結構こういう曲は実は似合うと思う。

雑誌は色々買ってしまいました。
写真はananが良かった~♪
表紙のみんなアルマーニとALL健君。
あと袖口触るイノッチ、最後のページの6人。

雑誌…ちょっと!剛君がプルメリア育てているっぽい!
個人的喜びポイントでした。
あと、剛君の話の内容が色々深くて大人で冷静だけど熱くて
面白かったなぁ。やはり表現者としての話が聞けるのがいい。

今日のイノなき。
色々な意味でコワ面白かった。
(時々疲れてないか?働き過ぎか?休みの日さえも
 働き過ぎか?って思ったり。)



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村


https://www.youtube.com/watch?v=JOA8llSjt_k

https://www.youtube.com/watch?v=FwehicfGn78


公式↑



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

kuwachan

V6、25周年なのですね。
先日深夜にTVを付けていたらV6が出ていて思わず見ちゃいました。
by kuwachan (2020-09-29 21:42) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
そうなんですよ~。
深夜とはバズリズムですかね?
なかなか、曲が良かったです。
by ふにゃいの (2020-10-04 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。