SSブログ

とりあえずビールを流し込めなかった [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

テレビ東京のテレ東音楽祭のV6
久々の「太陽のあたる場所」
発売当時の歌番組でソファーを使った演出が
とてもお気に入りでした。
剛君がいつもは…で飛び越えてくるところあたりとかね。
It's my lifeも良かったのですが、
坂本君がとりあえずビールで画面に入ってこなかったのが
あまりにも残念でした^^;

配信ライブも決まり、
グッズも発売され…

あ、アクスタ(アクリルスタンド※↓)、つい6人分買ってしまった。
うちわはイノッチだけ。
買ったからなぞの表記に気づいてしまった。
ジャンボうちわうちわね^^;
(イノッチだけうちわうちわ^m^ でもその後直ってしまいましたTT)
そしてアクスタ、イノッチのポーズが
意外にも一番おとなしい。(剛君は別としても)
はやくつなげて飾りた~い。
(写真はお見せできませんが)

イノッチの映画のチケットも買った。
試写会応募はあきらめた。
(会社休めない)

本もいっぱい出てね…
しかも結構ビジュアルが美ジュアルでね。
そういえばイノッチがセブンティーンにも載るとか。
懐かしいねぇ。
我が家には「女のコにはわかるまい」の連載記事
とってあるよ~。



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村


https://www.youtube.com/watch?v=JOA8llSjt_k

https://www.youtube.com/watch?v=FwehicfGn78


公式ユーチューブ↑

※アクリルスタンドは本人の全体像の写真が
透明アクリルに印刷されていて
それを立てて飾ったり
旅先などでぬい撮りのように利用したりできる
グッズです。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

coco030705

イノッチはよくTVコマーシャルに出てますね。この人のお顔こそ、本当の”癒し系”だと思います。とてもホッとするお顔ですね。
グッズが色々あるんですね。家にあると楽しいと思います。
by coco030705 (2020-10-04 16:31) 

ふにゃいの

>coco030705さん
今出てる車とアリナミンのCMは 私も気に入ってます。
基本的には声が好きです。
癒やしありますね。
実際はモード系っぽい雰囲気の時も 好きなんですが。
グッズ、まったくもって 断捨離する気なしって感じです^^;
by ふにゃいの (2020-10-04 17:19) 

ちぃ

ビジュアルが美ジュアル、ナイスですー(≧艸≦)
紙媒体としての「セブンティーン」まだあるんですか!?
てっきり廃刊になったと思ってましたw
by ちぃ (2020-10-05 15:15) 

ふにゃいの

>ちぃさん
私もさすがに対象年齢ではないので
確認したことなかったんですが
あるみたいですね。英文字ですが。
むかし、イノッチが連載ページを持っていた時期があって
その頃もすでに対象年齢ではありませんでしたが(^^;)
買って読んでいました。
by ふにゃいの (2020-10-05 23:02) 

都

とりあえず、ビール流し込めなかった、、に一人ウケてました(笑)うまい、、!

6人買いましたか!アクスタ!!なんか今どき感ゼロの絶妙なポーズがV6らしくて好きです、あの感じ。と、、わたしは、とりあえずイノッチだけお買い上げ。配信はちょっとさみしいけど、楽しみです。
by (2020-10-09 15:10) 

ふにゃいの

>都さん
あれはもう、重要ポイントですからね^^
アクスタは悩みましたが、うんつなげたいねと
剛君とイノッチ買うなら、もうトニセンもそろえて
あげなきゃ、すると…というように芋づる式でした^m^
はい、配信さみしいけど楽しみですね。
by ふにゃいの (2020-10-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。