SSブログ

連休は毎日… [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

三連休、初日の本日は
アド街で黒ベロアに赤タイのイノッチに
にっこりしちゃいました。

そして明日10日(日)は、
NHKBSプレミアムで夜10時からカンパニー(ドラマ)もスタート。

あさって11日はNHKで夜7時30分から宝メシグランプリ
3回目かな?

お休み3日がっつりテレビで見られる♪
先日ごごナマも良かったです。
茶髪彦かぁ…

そして、イノなきも面白かったなぁ。

ユーキャンのCMもかわいかったし。


ユーチューブ公式のV6ちょこっと配信ライブ編↓


https://www.youtube.com/watch?v=vI_zOndpr1w&feature=youtu.be


Full Circle↓

https://www.youtube.com/watch?v=k6A8J4eB680

カンパニー、再放送は
◆【NHK-BSプレミアム◆16時30分~】
  第1話 01月17日(日)




にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村



タグ:井ノ原快彦
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 5

YAP

我が家も不要不急の外出を避けてテレビ三昧ですよ。
見ているのはほとんど NETFLIX ですが。

by YAP (2021-01-10 06:42) 

シマリス

緊急事態宣言出ましたからステイホームですね。
by シマリス (2021-01-10 07:54) 

ふにゃいの

>YAPさん
そうですね~。
まぁ私の場合、もともと大型旅行とコンサート以外は
ほとんど出ない方なのでいつもとかわらないっちゃ
かわらないんですが。
今、もし出られたとしても給与大幅減額
賞与なしなので、元手もないですし^^;

>シマリスさん
普段の買い物も、8時前にしまってしまうので
ちょっと不便です。
でも仕方ないですね。
しかも通勤電車がコロナで減便なので
普段より激混みでやになってます^^;


by ふにゃいの (2021-01-10 20:39) 

kuwachan

イノッチのドラマのコマーシャル見ました!
ドラマ楽しみですね^^
by kuwachan (2021-01-10 21:17) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
ドラマ見ました。面白かったです。
バレエも見ごたえありそうですし。
by ふにゃいの (2021-01-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。