SSブログ

スタバ福袋2021抽選ではずれるも自力で購入 [物欲に負けた]

初めてスターバックスの福袋を購入しました。

抽選で外れたのですが、先日先着で購入できる機会があり、
チャレンジ。
ネットで炎上してしまうほど、ゴタゴタだったようですが、
普段からチケットやらなんやらで
つながらない地獄は散々味わっているので
やりながら、ん?これはと思うところもあって
軌道修正しながらやっていたら
突然いいタイミングで買うことに成功しました。
(決済でタイムアウトが5回くらい出たので
カートから消えないか、ヒヤヒヤしたけど)

中身は、初めてでもともとスタバのタンブラー類は持っていないので
これといった不満もなく^^
まぁ、できればあっちが欲しかったなぁというものも
あるにはありますが、そこは福袋なんで。

そもそも欲しかったのがバッグだったので
それが手に入って良かったです。

中身はこんな感じでした。

sta1.jpg

なんでこのバッグが欲しかったかというと
ベランダグッズ入れに丁度よさげだったので。
(今のが、3つポケットがついた同じような形なのですが小さい)
しかしもったいないからと家族からダメだし頂き
もしかしたらベランダグッズ入れにはならないかも^^;

sta2.jpg

タンブラーがふたつ。
福袋バージョンともうひとつ。
カップスタイルのが1つあったらよりうれしかったな。

nazopo.jpg

謎のポーチ。
スパンコールが入っていて夏っぽくて
きらいではない^^;

三つ折りクッションが思った以上に使い心地がよく
早速役立っています。
(全体写真右、タンブラーの後ろ)

あとは250グラムのコーヒーと
250グラム好きなコーヒー豆引換券
そして6杯飲めるドリンクチケット。

地元にもスタバできたので
使い勝手はよさそうです。

そして、恒例サロン・デュ・ショコラ
今年はイートインもすごく魅力的でしたが
こんな状況なんで行くのはあきらめ
通販に参戦。
こちらもなかなか大変でしたが
欲しいものは大方購入できました。

後日、またチョコレートの紹介記事書きます~。


急遽プラスおまけ~

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=iXVqm39JxeU

公式V6ユーチューブ
新しい宣伝用ビデオ♪

代々木体育館のイロイロがみられて楽しい。
イノッチのミニセグウェイ技が見られてうれしい。
剛君のおちゃらけがみられて面白い。
よく見ると地味に照明動いてる。
機材がイロイロ見えて面白い。
地味に岡田・長野ペアが面白い。
剛健、カミセンはやっぱりカワイイ。
トニセンスタイルいい。
2分強ですがけっこういいとこ取りです。


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 13

YAP

スタバの福袋は毎年人気みたいですね。
福袋の類は、もう何年も買ってません。
by YAP (2021-01-13 07:16) 

kuwachan

スタバの福袋は毎年何かと話題になりますよね。
無事買えてよかったですね^^
by kuwachan (2021-01-13 15:52) 

ふにゃいの

>YAPさん
私も福袋を買うのは、うん十年ぶりでした。
ネットだから買って見ようかなと思った感じです。

>kuwachanさん
毎年どうしようかなぁと思いながら
買ったのは初めてでした。
とりあえずドリンクチケットとコーヒーあれば
満足だし、あとは袋欲しいしという感じでした。

by ふにゃいの (2021-01-14 14:12) 

ちぃ

いろいろ話題の(笑)スタバの福袋!
無事に入手はラッキーでしたね!!
スタバでポーチ?と思いましたが(
グッズコーナーはいつも素通りなので)
その色合いとキラキラ感は私も好みですー^^

by ちぃ (2021-01-14 16:04) 

ふにゃいの

>ちぃさん
そうそう話題の福袋^m^
半分は在庫処理でしょうけど
私も普段小物買わないので
いつでも新作気分で^m^
by ふにゃいの (2021-01-14 22:12) 

リュカ

スタバにも福袋があるのですね!
初めて知った〜!!(笑)
by リュカ (2021-01-15 14:00) 

ふにゃいの

>リュカさん
あるんですよ。
毎年、激戦らしいのですが
個人的には福袋ってあまり買ったことなくて。
でも今回、袋が欲しくてチャレンジしてみました。
by ふにゃいの (2021-01-16 20:30) 

aloha

私は昨年当選したので、
さすがに今年はダメだろう。。。と思っていたのですが、
ラッキーなことに2年連続の当選でした☆
でも、三角クッションは入ってなくて(これ、評判イイですよね)、
麻袋のようなランチバッグが入ってました。
三角クッションが良かったな~(笑)
by aloha (2021-01-17 00:09) 

シマリス

スタバの福袋は人気があるようですね。
GET出来てよかったですね!!!
by シマリス (2021-01-17 07:33) 

ふにゃいの

>alohaさん
くじ運いいですね~^^
三角クッション、最初見た時は?でしたが
使ってみると、なかなかいい感じで活躍中です。

>シマリスさん
はい、とりあえずネットで頑張った時
とれないと、がっくりするので
成功してよかった^^


by ふにゃいの (2021-01-17 16:08) 

coco030705

おくればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
by coco030705 (2021-01-17 22:22) 

coco030705

こんばんは。
この間、コメントをもっと書いたのですが、消えてますね。
もう一度仕切り直して。
スタバの福袋すごくお得感がありますね。私はタンブラー2種類ともほしいな。それにコーヒー、コーヒー券、ドリンクチケットもついていてすばらしい♡
V6ユーチューブみせていただきました。V6はこれからもっともっと活躍しそうですね。皆、すごく魅力的になってますね。たいしたものです。
by coco030705 (2021-01-19 22:03) 

ふにゃいの

>coco030705さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします
タンブラーで今日初めてコーヒー頼みました。
少し値引きがあるからいいですね^^
V6、みていただいてありがとうございます。
みんな、だんだん歌もうまくなりました。
資格とったり、影ですごく勉強しつつ
自ら営業もしててすごいなぁと思っています。
by ふにゃいの (2021-01-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。