SSブログ

ハワイに恋して [南国大好き]

久しぶりに「ハワイに恋して」を見たら、コロナ後の撮影のものだった。
行きたいな~。
ハワイスタイルを出していた雑誌社は会社更生法、
買いとられていった雑誌類の中に
ハワイスタイルは含まれてなかったなぁ…
ワイキキにあった好きなお店もいくつかなくなっている。
それでもいつか、また行けると信じています。
(当分行けそうにないのはコロナだけの問題じゃないんだけどね。)


jalhono1.jpg

ANAとJALのホノルル→羽田便をベランダから撮影。
何人くらい乗ってるのかな~。

大好きなラニカイ。
過去に行ったときの写真をちょっと思い出しに。

lanikai7.jpg


lanikai6.jpg


lanikai2.jpg


もう次は登る体力ないかもです^^;


lanikai1.jpg


lanikai5.jpg


lanikai8.jpg

朝のラニカイ。

lanikai4.jpg

ビーチでパンケーキの朝ご飯PART2
(お店で1回早朝を食べている)


kumori.jpg

1枚足しました。ちょっと曇り気味の日。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 11

YAP

海外に行けるのはいつになりますかね?
もう一冬越したころかなあ。
by YAP (2021-02-22 07:16) 

ma2ma2

1年ぶりに飛行機乗りました!
ハワイに行きたいな(^^)
by ma2ma2 (2021-02-22 17:50) 

Inatimy

ハワイの海、なんていい色なんでしょ♪
いつになったら飛行機に乗って日本に一時帰国できるのやら。
用事が止まったままで困ってます・・・。
by Inatimy (2021-02-23 06:54) 

TaekoLovesParis

わぁ、こういう写真を見ると行きたくなります。ハワイはいいですよねー。空気が違う、風が違う、気持ちいいですよね。
by TaekoLovesParis (2021-02-23 11:39) 

kuwachan

ハワイ、まだ行っていないので行きたいです。
いつ海外に行けるようになるのでしょう。
by kuwachan (2021-02-23 12:46) 

ふにゃいの

>YAPさん
本当ですね。やはり来年の春くらいですかね~。
海外の状況がよくわかりませんが。
待機期間があるのは、働いている身分としては
ムリですもんね。

>ma2ma2さん
ハワイ行きたいですね。
マイルがハワイに近づいていたのですが
結局食べ物に化けました^^;

>Inatimyさん
そうですよね。
陸続きで国境も難しかったり
するんでしょうね。
その上、飛行機に乗って長時間は
いつから普通になるのやら…

>TaekoLovesParisさん
そうなんですよね~。
あの空港ついた瞬間からの香りや
空気感が懐かしくたまらないです。

>Kuwachanさん
私もイロイロ行きたいところがあるのを
kuwachanさんのブログで行った気持ちになっていたので
早くみなさんが旅行に行けるようになると
いいなと願っています。

by ふにゃいの (2021-02-23 21:42) 

シマリス

ハワイは一度だけ行った事がありますが、
とってもいいところですよね!
海外はいつになったらいけますかね。
by シマリス (2021-02-23 22:15) 

ふにゃいの

>シマリスさん
ハワイは1度行くとはまる人と
(まぁハワイに限らずだと思いますが)
たいしたことなかった派に分かれますね。
私は、2度目ではまりました。
早く海外にも行けるようになって欲しいですね。
by ふにゃいの (2021-02-23 22:44) 

coco030705

ハワイ、とても素敵です。海が美しいですね。この海岸で朝食にパンケーキを食べたら、きっと一味ちがいますよね。
私は1度きりしかいってませんが、そのときレンタカーで動物園(フラミンゴがたくさん!)やパールハーバーの記念館までいきました。また行きたいです。
by coco030705 (2021-03-01 21:58) 

ジャランこ

ハワイ行きたいなあ。
あの海みたいなあ。

ふにゃいのさん、私よりはるかに若いんだから
まだあそこまで登れますよ。
by ジャランこ (2021-03-04 22:33) 

ふにゃいの

>coco030705さん
この海はとてもきれいです。
今は、人が少なくてもっとキレイかもしれませんね。
独特の空気感がハワイはサイコーです。
私は、初めてのハワイで、(社内旅行)
上司らとパールハーバーにいったのですが
時間切れで見ることができませんでした。

>ジャランこさん
ほんと行きたいですよね。
若干治安やお店がどうなっているか不安ですが。
はやくあの、ちょっとかったるい雰囲気に
つかりたいです^^;

by ふにゃいの (2021-03-06 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。