SSブログ

なるほど~ [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

V6、解散のニュースを
職場の別グループのファンから聞くという。
「ホント?」と聞かれるも「何が?」と答えたら
「…」そのもごもごであ、解散かと察知し
「解散?で、もしかして剛君退社(退所)?」と聞いたら
うなずかれた。

それくらいなんとなくだろうねという予感はあった。
何度か、ブログにも書いたように
なんとなくファンにわかるように
小出しで雰囲気出すというか、遠回しに思い過ごしとも
とれるような伏線っぽいもの落としてくるというか…
気持ちのオーラを察知してしまうというか…


個人的には、ジャニーズの制約の中ではできない作品への参加とかが
目標なら脱退も退社も仕方ないと思っているので
剛君の決断もムリはない。
ただ、多分剛君に限らずV6が続いていたのは
みんな歌やダンスが嫌いじゃない、
続けたい気持ちがあったからだと思っていたので
もう、解散したら新しい歌やダンスが見られないのが残念。
極端な話、6人が歌やダンスを見せてくれるならジャニーズじゃなくてもいい
と思うくらい、アーティストV6が好きなので。
トニセンの歌も好きだけど、V6の声はまた別だし、ダンスならなおさら。



でもトニセン続くのよかったです。
解散コンサートとか、個人的には苦手なんだけど、あれば行きます。
(とれればだけど)
大人なんで、解散は常に覚悟してま~す。
むかつく憶測記事(なぜ解散とか事務所がどうとか)は
無視しま~す。




今からお願い、イノッチたのむソロもやってくれ。
司会業じゃなく歌をもっと!


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

YAP

V6 解散なんですね。
ジャニーズの多くのグループが、解散したり人が減ったりしていますが、その中で貴重だったのに。
by YAP (2021-03-13 07:08) 

aloha

このニュースを聞いたとき、
まっさきに、ふにゃいのさんのことを思い出しました。
覚悟していても、やっぱりショックですよね。
ラルクも常に解散説がつきまとうので、他人事ではないです(>_<)
by aloha (2021-03-13 10:42) 

ma2ma2

昨日、急に解散のNEWSが入りましたね!
森田剛が退所するみたいで、解散になったみたいですね。
by ma2ma2 (2021-03-13 15:43) 

シマリス

V6はずっと人数が変わらずやって来た数少ない
グループでしたが、解散は寂しいですね!
by シマリス (2021-03-13 18:14) 

coco030705

ふにゃいのさん、落ち込んでおられないかと心配しましたが……。森田剛くんが退所なんですね。やはり寂しいですね、V6がなくなるのは。でも一人ひとり、頑張れる力はあるグループだと思います。

by coco030705 (2021-03-13 22:30) 

チョコローズ

解散のニュースを聞いて、一番先に頭に浮かんだのはふにゃいのさん。
ショックだろうな。。。と勝手に心配しました。
私でさえ驚いた。でも大丈夫そうですね。良かった。
進む道が違っても、頑張って欲しいです。
by チョコローズ (2021-03-14 00:41) 

TaekoLovesParis

私も解散のニュースを聞いたとたん、ふにゃいのさん!と思いました。
ふにゃいのさんサイトでおすすめのYoutubeや番組を見たりしてたので、きれっきれダンス、かっこいい衣装、イノッチのトークが、、と思ったら、トニセンは残るのですね。よかった。すでに予感はあった、さすが、ですね。
by TaekoLovesParis (2021-03-14 00:44) 

都

金曜日夜やっと25周年ライブをみながら、酒を飲み始めてしまい、二日酔いで土曜日を完全につぶしてしまいました(笑)

こればっかりは、やっぱりかー、とかそうか、、とか、、理解できるし、ですよね。でもやっぱり寂しいものです。そして。やっぱりトニセン存続ってあたりも。

スポーツ紙、ほぼチェックしましたが、昨日の段階では、どこも好意的というか、むしろ25年やってきたことがすごい、みたいなトーンで、彼らの今までのがんばりが反映しているな、と思ってみてました。
by (2021-03-14 07:26) 

ふにゃいの

>YAPさん
一時期、やたら解散・解散言われていたのに
最近は安定してるとか言われ出して、
正直逆にいやそうじゃないだろ…と思ってました^^;
でもひとりでも抜けるなら解散で、へんな言い方ですが
良かったです。

>alohaさん
ですね。ショックというか、
それまでのイロイロ思い出して
そうだったか~と変に感心してしまいました。
それくらい、なんていうか芸能人として
芸とかアイドルとしての演技をすごいなぁ
と思っていたので。
でも単純に歌やダンスが見られなくなる
さみしさはすご~くあります。

>ma2ma2さん
そうですね~。
でも剛君には感謝しています。
解散の理由として一番納得いくというか
ケガや病気で強制解散にならずにすんだというか…

>シマリスさん
はい、新しいパフォーマンスが
見られなくなるのはさみしいです。

>coco030705さん
心の底ではけっこううなだれてますTT
でもトニセンいるし、
剛君がきっとやっともっと
年齢に合った役ができるようになるんだろうなぁと。
そんな姿を見るのが楽しみでもあります。

>チョコローズさん
す、すみません
ありがとうございます。
大丈夫ですが、だんだんさみしくなるんだろーなーと。

>TaekoLovesParisさん
予感ね。回避できるかなという希望もあったんですが。
なんだろ、雑誌での発言とか、ブログの内容とか
配信ライブのテンションとか
解散ということばまでは浮かばないまでも
「ん?」ということは度々あったので。
でも、それをコロナのせいかな?とか
思っちゃったんですよね~。

>都さん
休みだったから新聞チェック抜けてました^^;
ほんとやっぱりそうかと思ったというか
でもどこかでSINCE 1995~FOREVERだと
思うところもあってTT

by ふにゃいの (2021-03-14 15:45) 

kuwachan

ジャニーズ事務所、次から次へとでびっくりしました。
私も皆さんと同じく、このニュースを聞いた時に
ふにゃいのさんのことが思い浮かびました。
なるほど~何となく伏線はあったのですね。
グループは長くなると色々ありますよね。
by kuwachan (2021-03-14 20:13) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
今思えばですけれどね。
関係ないかもしれませんが
剛君が何かの紙面で「イノッチの映画見てみようかな」なんて
公にそんなこというのめずらしいなぁとか
健君のブログの内容とか、
イノッチも雑誌でプロフィールに必ずV6って入っていたのに
はじめて1度V6が入ってなかったことがあったり
配信の時の岡田君がナチュラルハイだったり。
(イノッチと岡田君のナチュラルハイはたいてい何かある前兆)
多いな^^;
by ふにゃいの (2021-03-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。