SSブログ

ハイアットリージェンシー東京のいちごのパン [甘いぞ甘いおやつ]

4月いっぱいで販売が終了してしまう前に
予約して買ってみました。
ハイアットリージェンシー東京の
「ダブルいちごのふんわりクリームパン」。
ハイアットは残念ながら、レストランやラウンジがいくつか
閉店してしまいましたが
カフェでこのパンをテイクアウト購入することができました。

fuwaichi.jpg

ショートケーキのような出で立ちの
イチゴづくしのパンです。

tate.jpg


中にイチゴのクリームがたっぷり。

yokoichigo.jpg

cream.jpg

このクリームがイチゴの果肉入りでとてもおいしかったです。
上のイチゴも軽い酸味があって良かったですよ。

パンは少し塩味もある白パンという感じで
そこまでデニッシュっぽくはない、普通な感じでしたが
大満足です。




nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

kuwachan

いちごがたっぷりで美味しそう!
いちご好きとしては食べてみたいです。
本当のいちごのシーズンはこれからなのに
販売は終了してしまうのですね。
by kuwachan (2021-04-29 20:10) 

シマリス

これはパッと見ショートケーキに見えましたが、
よくみるとパンですね!
とっても美味しそうです!
パンにもホイップクリームって合いますよね!!!
by シマリス (2021-04-30 06:55) 

ma2ma2

これは甘そうですね!クリームが一杯ですね。
by ma2ma2 (2021-04-30 18:20) 

YAP

ここまでくると、ケーキの一歩手前ですね。
菓子パンと言えば菓子パンですが、それとはちょっとまた別の括りのような。
おいしそうです。
by YAP (2021-05-01 06:44) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
イチゴ率、結構高めで、それが良かったです。
特にクリームがおいしかったです。
また来年売ってくれるんじゃないかな。

>シマリスさん
ケーキっぽく見えますよね。
大きいし。
クリーム、おいしかったですよ~。

>ma2ma2さん
甘いのですが、適度に酸味もあって
比較的食べやすかったです。

>YAPさん
ほんとケーキみたいなものでした。
パンは軽めなのででかいクリームぱん
って感じで^m^

by ふにゃいの (2021-05-01 19:00) 

coco030705

すごくおいしそうですね。みた感じは、ショートケーキみたい!
中のクリームにもイチゴの果肉が入っているなんて、凝ってますね。
お味が想像できます。(^^♪
by coco030705 (2021-05-01 23:16) 

sheri

RSSが更新されていなくて、訪問遅くなってしまいました。
おいしそう~
最近あまり量を食べられなくなりましたが、これならぺろっといけそうです。
by sheri (2021-05-04 12:03) 

ふにゃいの

>coco030705さん
クリームの中に果肉がはいっているのが
軽い酸味も感じられて良かったです。
ほんと、一瞬みためはショートケーキです。

>sheriさん
パンなので軽く感じられますね^^
とはいえさすがに一人ではなくわけて食べました。

by ふにゃいの (2021-05-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。