SSブログ

新宿ルミネ限定?ミッキーミニーのロルバーン [物欲に負けた]

またしてもロルバーンです。
カワイイです。

mikimini.jpg

ミッキーとミニー。
色合いも落ち着いた感じで、ステキな2種類。
おまけにシールももらいました。(写真はなし)

新宿のルミネ限定のデートがテーマのロルバーンだそうです。
今までのディズニーバージョンのロルバーンの中で
一番か二番目に好きかも。
ちょっと前のチップとデールも良かった。

まだまだロルバーン熱さめずです。



nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

YAP

ちょっとレトロタッチのミッキーですね。

by YAP (2021-08-03 08:14) 

kuwachan

ロルバーンのコレクション、凄いことになっていませんか?^^
by kuwachan (2021-08-03 13:35) 

sheri

子供っぽくない落ち着いた色合いでいいですね♫
by sheri (2021-08-03 21:40) 

coco030705

すごくおしゃれなミッキーとミニーですね。おっしゃるとおり、色彩が落ち着いているのがいいと思います。
by coco030705 (2021-08-03 23:50) 

aloha

大人が持つ、ミッキー&ミニーですね!
とても素敵です♡
特に、限定といわれると買ってしまいますよね~。
by aloha (2021-08-04 11:23) 

ふにゃいの

>YAPさん
個人的には絵の場合レトロミッキーの方が
好きなんですよね~♪

>kuwachanさん
はい、かなり増えています。
片っ端から使ってはいますがコスパは悪いですね^^;

>sheriさん
色と絵のバランスが好みです。
いい感じですよね。

>coco030705さん
レトロな絵と色彩がオシャレで好きです♪

>alohaさん
職場が近くてスグ買えるのがよかったです。
限定だし、新宿だけなので
即買いしました^m^
by ふにゃいの (2021-08-04 22:04) 

ちぃ

初期のミッキーっぽいのが良い感じ!
最近のミッキーは可愛すぎて・・・w
by ちぃ (2021-08-05 18:32) 

シマリス

とっても可愛いミキミニですね!!!
癒されます!
by シマリス (2021-08-07 13:36) 

ふにゃいの

>ちぃさん
やっぱり初期ミッキーは絵になりますよね。
私もそう思います。

>シマリスさん
これはデザイン的にも色彩的にも良いです♪
by ふにゃいの (2021-08-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。