SSブログ

寝れねぇんだよ 興奮して by NAGANOではなく [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

学校へ行こう!2021も終わって
TV出演は終わってしまった…

先日のルヴァンカップ、坂本くんの国歌独唱
こちらまで緊張してしまい
終わったあと、ちょっと涙がでちゃいました。
少し走ったところと、半音ずれた?と思うような
ところもあった気もしますが、
唱歌を歌うときのような
クセのない歌い方で良かったです^^

今日までの2ヶ月間くらい
ファンも本人やスタッフも、そして自分も
コロナはもちろんケガも病気もなってはならぬと
特に自分は無駄に気が張ってしまいトホホ。
今、ワクチンで打ったところが痛いな~からの
五十肩を発症してしまい左腕はあがらないわ
微妙に朝一番は毎日めまいがするわ…
夜中に腕が痛くて何度も目は覚めるし。

そんな中、土曜日にはウチワ職人になり
なんと日曜朝方にはウチワをつくる夢までみてしまうという…
よくわからないけどイノッチのウチワを作っていたら
カワイイ女性がやってきて自作の剛君のウチワを見せてくれる
という内容でした。
大丈夫かワタシ…

日曜に続きのウチワ職人も終了し、
本日まもなく幕張に向けて出発です!
ワタシのファンクラブ名義、
最後に頑張ってくれました。
なので、腕痛いけど
頑張って応援してきます(無言で)



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村
タグ:V6
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

ma2ma2

両肩五十肩をやりました。
治るまで1年ちょいかかりました。
by ma2ma2 (2021-11-01 17:29) 

都

いま、配信で見守ってます。
会場でしっかり見届けてください。
私の分も。
by (2021-11-01 19:41) 

coco030705

ワクチンを打って、お肩が痛くなったのですか!大変でしたね。
治るまで少し時間がかかるかもしれませんね。サッカーの応援、どうぞご無理なさらずに、楽しんでくださいね。
by coco030705 (2021-11-01 21:33) 

YAP

先ほどテレビで解散ライブの模様を紹介していました。
ファンの方々にとっては寂しいでしょうね。
by YAP (2021-11-02 07:14) 

シマリス

もう解散してしまったのですね。
ファンの方々にとっては11/1は特別な日に
なったのではないでしょうか。
by シマリス (2021-11-03 09:07) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
ですよね~。ちょっと時間かかりそうで
そこは憂鬱です^^;

>都さん
行って参りました。
見届けました。
感想は後ほど。

>coco030705さん
何も書いてないのでわかりにくいですよね^^;
国歌を歌ったのははサッカーなのですが
ワタシが行ったのはV6のラストライブです。

>YAPさん
新聞もテレビも思ったより
報じていただいたなという印象です。
さみしいけどさみしがってられないぐらい
ファン的には結構色々あって…忙しいです^m^

>シマリスさん
デビュー日でもあるので
そうですね、わすれない1日ですね。
1並びでおぼえやすいし^^;
by ふにゃいの (2021-11-03 16:55) 

coco030705

あ、まちがいました。(;^_^A
V6のラストライヴだったんですね。TVの音楽番組で、V6がラストですと言って歌うのを聴きました。とてもすばらしかったです。解散なんて惜しい気がしますが、まだ若い今のうちにまた新たなことを始めたほうがいいのかもしれませんね。
by coco030705 (2021-11-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。