SSブログ

アマゾンプライムでラストツアーライブ [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

スマホの機種変更で
1年無料だったアマゾンプライムですが
おしいところで、1年たってしまいました。
でもV6の埼玉アリーナのライブが見たかったので
そのまま継続。

さっそく見ました。

アマゾンプライム入ってる方は、ぜひ見てあげてください。
岡田くんの歌とダンス他
なかなか今後見るチャンスもないかと。
剛くんは、もしかしたらチャンス少しあるかもしれない
気もしてきた。
ただ、イノッチももう、あんな好みな衣装や
V6ならではの振り付けのダンスは見られないかもしれないので…
くすん。

さて、感想です。
あらためて立ち位置、視線ひとつひとつ、
セット・ライティング・レーザー、客席のペンライトとの関係
ばっちりな演出でした。

出だし3曲いいな。
TLカッコイイし。
黒キラキラスーツもカッコイイ。
Heart Beat Groovin'も曲好きだし、雰囲気もカッコ良かった。
(そればっか)

ジンクスとかBorn to runは懐かしすぎるかつ大好きな曲。

そして芋虫、分からないだらけ。
あの衣装の不思議なグラデにもあってる。
ダンスで乱れるイノッチの髪の毛よいね。
MAGIC CARPET RIDEは
イノッチの顎に手とうすらわらいがたまらん。


白衣装は、もうイノッチサイコー!!!としか…

pineapple、家族のセットの使い方と撮影がステキ。
特に家族は、揺れる電球と煙とすだれっぽいのの
バランス、タイミングがペンライトとも合ってキレイ。

目を閉じればは、いい曲であると同時に
ちょっと音符の動きがトロンとしてアクセントがあって
面白い節の曲。

全体見ると
みんな歌がうまくなってきて
ほんと脂がのってきたところでもったいないと思う。
でも自分も50肩になって、余計感じたことは
2、3年に1回のライブのために
コンディション保つのはやっぱり酷なことだと思ってしまったTT

感想イノッチしか言ってませんが、もちろん
6人ともよいです。


別件ですが、TVerで近く
サイコメトラーeijiがみられるらしい。
VHSでしか持っていないので(てかない)
久しぶりに見られる~!
1はイノッチが原作どおり章吉なのでだっさいですが
2では名前は章吉のままですが、原作でいうところの
江川 透流なのでかっこいいです。
山田孝之がまだお子様なかんじで。

追記 が〜ん!
大人の事情か?
配信予定から消えてる。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村



タグ:V6
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

YAP

1年間の無料お試し期間からの本会員移行、まさに提供側の狙いが決まった感じですね。
一度、存在することが当たり前になって自分の生活に密着すると、続けたくなりますよね。

by YAP (2021-12-13 07:09) 

ma2ma2

アマゾンプライムが1年も無料だったのですね!
それだけ見ちゃうと継続しちゃいますね。
by ma2ma2 (2021-12-13 16:58) 

sheri

アマゾンプライム、息子が入ってて家のTVで見れるみたい。
息子に内緒でこっそり見れるかな?
by sheri (2021-12-13 21:31) 

ふにゃいの

>YAPさん
V6のラストライブがなければ更新しなかったんですけどね。
そんなにビデオみる時間もないし、最近アマゾンで
買い物もしていなかったので^^;

>ma2ma2さん
1年あったから、その間は、たまーに利用していました。
あとV6配信まで1週間というところで期限切れで
いたしかたなく更新しました^m^

>sheriさん
機会や時間があったら見てあげてください。
かっこいいですよ~♪
by ふにゃいの (2021-12-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。