SSブログ

そろそろ映像発売発表あるのかな? [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

ジャニーズのオフィシャルユーチューブに
11月1日公演のハイライト動画があがっていた!

自分はありがたいことに現場にいたので
配信どんな感じか知らないので新鮮。
でも声の感じと剛君の動きで
ああ、当日を思い出してしまった。

やはりちょっと独特な空気感あるなぁ。

イノッチのすてきな手と耳が良く見られる角度いっぱいで
これはこれでいいなぁ。
白い衣装~♪

最後は泣ける。

7分強位なので良かったら見てね。↓


https://www.youtube.com/watch?v=CTLTaPpF4Ew


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村



タグ:V6
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

都

そろそろきそうですよね。映像の発売の話。はやくこないかな。ぜひともCD付きで。「鏡」もつけて。
by (2022-01-27 16:52) 

ふにゃいの

>都さん
鏡、欲しいですよね。CDも。
wandererの曲だけのところも好きなので
映像つけて欲しいです~。
by ふにゃいの (2022-01-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。