SSブログ

芸術新潮4月号 [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

芸術新潮4月号が
私の好きな鏑木清方の特集だったのと
岡田君と写真家・上田義彦さんの対談
かつ写真展の話が載っているということで
お買い上げ~。

上田さん撮影のV6最後の写真。
イノッチの笑顔が素敵だ~。

なお、岡田准一写真展は
おかげさまで、チケット当選しました。

坂本君の舞台OZも自分はだめでしたが
坂本君ファンの友達の応募で取れたので、予想通り。

明日は、坂本君のドラマがBSTBSで。
「ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ」です。

そしてトニセンの新しい番組がスカパーで!?
見られないじゃないか!
と思ったら、もともとフジテレビTWOなので
Jcomで見られるようです。
よかった~♪

5月は剛くんの舞台もあるし、
うれし、いそがしです。


shinsakura.jpg


minamisakura.jpg


写真は、新宿東南口の前からあったっけ?(ないな)な謎の桜です。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

YAP

けっこうサクラが開いてますね。
今週末から見頃でしょうが、天気がいまいちですね。
by YAP (2022-03-26 07:00) 

TaekoLovesParis

一枚目、ビルを背景にした桜、満開で素晴らしいですね!ピンアップしておきたいような写真です。
by TaekoLovesParis (2022-03-26 09:31) 

ma2ma2

桜も一気に開き出しましたね!
来週には満開になりますね。
by ma2ma2 (2022-03-26 16:32) 

kuwachan

桜、満開ですね!
これから1週間位あちこちで見頃になりそうですね^^
by kuwachan (2022-03-26 23:03) 

ふにゃいの

>YAPさん
土日だけだとなかなかいい天気で桜を見ることが
難しそうですね。
うちの方はほぼ満開でした。

>TaekoLovesParisさん
ありがとうございます。
新宿駅のすぐそばで
あったっけ?と思ったら
昨年12月に植えられたらしいです。
ちょうど満開でした。

>ma2ma2さん
今ひとつ今年は天気が曇りっぽいので
ちょっとまえはあれだけ晴れていたのに…
青空の満開はゆっくりみられそうにありません。

>kuwachanさん
うちの近所はわりと早いほうなので
土日は今日がいい感じでした。
いっぱい花見してました^^


by ふにゃいの (2022-03-27 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。