SSブログ

廊下に面した北の窓の下で唄ってもらいました [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

タイトルは分かる方だけ、なるほどと思ってくださいませ。
すみません。

「夢の島セレナーデ」by 20th Century
(嫌じゃなければトニセンと呼んでください)の感想です。

サニーデイ・サービスの曽我部恵一さんの作詞・作曲。

配信なので、お安く買えますです。
CDなんて買いたくないという方もどうぞ。
(なんじゃそれ)

https://www.youtube.com/watch?v=uFd2TUV4neU
MV見られますです。
MV的には、雰囲気いい感じ。
で、耳と襟足がたまらん。

歌い出しはイノッチ。らしい歌い方。
個人的には2番の歌い方の方が好みではありますが。
はもりのイノッチと坂本くんが良かったな。

私くらいの年齢が、安心して懐かしく聴けるメロディーと演奏。
3人バランスがよいです。

大サビ橋渡しが長野くんだ。

歌いたかったと言って歌ってくれたイノッチにほっとしたというか、
なんども書きますが、歌手イノッチが一番好きなので。
wowowのドラマも(だいぶ先)決まったと言うことで
読んでなかったので原作も買いました。
「シャイロックの子供たち」です。

ところで…
ここのところ毎日じわじわと攻められてる感が強い。
何かというと、剛君が出る舞台が、1日ごとに中止をお知らせしてくるので
自分が行く日がせまってくるのが…セーフかアウトか。
コロナめ!
(とりあえずセーフでした。ほっ)


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

kuwachan

トニセンでの活動はこの先もずっとあるのですね。
それは嬉しいですね^^
by kuwachan (2022-05-26 05:11) 

ちぃ

タイトルはなるほどーってなれませんでしたが(笑)
何か良いことだったのかな^^
剛君が出る舞台、とりあえずセーフだったとのこと。
よかったーーー!!!(≧∇≦)
楽しんできてくださいね♪

by ちぃ (2022-05-26 16:18) 

ma2ma2

トニセンはメンバー全員ジャニーズに残っていますからね。
by ma2ma2 (2022-05-26 16:40) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
はい、隔週金曜のトニセンロードもあるし
3人のからみが見られてよいです^^

>ちぃさん
タイトルは、イノッチが有料ブログであなたの家の
窓の下で歌いますと書いていたので
それにかけてみました^m^
剛くん行ってきます!

>ma2ma2さん
ですね。まぁ、解散前からカミセンよりは
3人で活動していたので…^^;
by ふにゃいの (2022-05-27 22:40) 

Candy

夢の島セレナーデのMV観てきました。
とってもいい雰囲気、いい感じでみんなも嬉しそう、楽しそうですね。
顔で行くと((*´艸`*)私は坂本君かな~アハハ!

イノッチは刑事役の最近のシリーズ、髪型が変わってちょっとお兄さんっぽくなった感じですね。
このドラマ、パパさんが好きで見るので私も一緒にご飯時なんかにビデオを見ていますよ~。
ふにゃいのさんはイノッチが一番お好きなんですよね。

剛くんの舞台行かれたんですね。 生はいいですよね~。
脳にもきっと、いや身体丸ごとにいい気がします❤
by Candy (2022-06-01 15:31) 

ふにゃいの

>Candyさん
見ていただいてありがとうございます。
顔ね^m^
なんとなくわかります。
刑事番組みるのであれば、
是非トニセンのツイッターもみてみてください。
イノッチがばかばかしくて面白いです。
あの髪型はあまり好きではないのですが
(若い韓流系のアイドルに多そうな流行だけど)
だいぶ慣れました^^;

by ふにゃいの (2022-06-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。