SSブログ

イノなきを見てちょっと期待してしまったりして [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

今、通常有料のイノなきが8月1日までのみ
無料で、どなたでも見ることができます。
(ジャニーズWEB スマホのみ)

ツイッターやインスタが主流の中、有料ブログサイトを宣伝すべく
順番に役目を果たしている?
ようです。

いつも色んな面を見せてくれるイノッチですが
宣伝期間、ギリギリ外向けなおかしさを
提供しておりますので、
よかったら見てみてください。

月曜は、謎なツンデレアイドルとして
色々変な呼び名でファンを呼び
昔の大好きな舞台を思い出させてくれたので
これが伏線で、何ヶ月か後に舞台発表とかあればいいのにな
と思いつつ。


火曜日はお写真ほんとに映えですことよ。


今日は、実はもうひとつご報告があります。
種から育てた実生プルメリア。

残念ながら花芽をだしながら虫にやられた坂本くん
(虫が苦手な名前の人にそっくり)に続き
今年は長野くんが花芽をつけ
マンションの大規模修繕で光が足りない中
小さく変形したお花ですが開花しそうです!
(なにやら 名前の人の年齢順ですが…)

後日、またお写真公開します。
順番でいくと次はイノッチかい?


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

kuwachan

プルメリア、開花が楽しみですね!
お写真待っています。
by kuwachan (2022-07-26 23:12) 

YAP

プルメリアが咲きそうですか。
ぜひとも咲いたところを見せてください。
by YAP (2022-07-27 07:46) 

ma2ma2

プルメリアにV6の名前がついているのですね。
開花が待たれますね。
by ma2ma2 (2022-07-27 15:26) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
小さな花ですが、なんとか開きました^^
後日アップしようと思います。

>YAPさん
実生は時間がかかりますが
咲くと感激です。
後日!

>ma2ma2さん
はい。とりあえず識別のためつけています。
咲いたら雰囲気で名前を付け替える予定です。


by ふにゃいの (2022-07-31 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。