SSブログ

久しぶりのディズニーランド [物欲に負けた]

どうしても欲しいグッズがあったのですが
ずっと売り切れでした。

最近、再び入荷したのと
夕方からのチケットが買えるようになったので
会社帰りに行ってきました。

欲しかったのは、夏のグッズで
チップとデールのキーチェーンセット

keyc.jpg


ukiwa.jpg

おかし入れと浮き輪スタイルのコースターも買っちゃった。

浮き輪型のコースターは使わなかったけど
この飲み物とセットで購入しました。

umai.jpg

スパークリングタピオカティーのチーズクリーム&ストロベリーです。
これ、私好みでおいしかった。
チーズクリームが甘塩っぱくて炭酸がスカッとする!
イチゴの果肉とタピオカもおいしい。
ベイマックスがカワイイですね。

かわいいのはベイマックスにゃんこ型自販機も。

jihanki.jpg


bay.jpg

お花が咲いていてかわいかった。


shiro.jpg

久しぶりにシンデレラ城も見ました。

周りはだいぶ変わっていたし、
入場は、検温と荷物検査も行っていました。

ちょっとの時間でしたが、買いたい物が買えてよかったです。
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

ma2ma2

ディズニーランドに行かれたのですね。
買いたい物が買えて良かったですね。
by ma2ma2 (2022-07-31 16:07) 

YAP

ディズニーランドは今まで一度も行ったことがありません。
私の知らないキャラクタも多そうです。
by YAP (2022-07-31 18:32) 

kuwachan

会社帰りにディズニーランドとは凄いです!
お買い物目的だったらその方がいいかもしれないですね^^

by kuwachan (2022-07-31 23:11) 

TaekoLovesParis

夏の夜のディズニーランド、いいですよね!花火も見れるし、ご飯も食べられる。もう入場制限はなくなったのかしら。

by TaekoLovesParis (2022-07-31 23:44) 

Inatimy

キャラ、知ってるものがないかも・・・すっかり疎いです^^;。
by Inatimy (2022-08-01 05:49) 

ちぃ

おお〜!ディズニーランド!!
高校生の時が最後です(笑)
ベイマックスにゃんこ型自販機がかわいいです。
下が車輪になっててずずずーっと動いたら良いのに(≧∇≦) 
by ちぃ (2022-08-01 16:18) 

sheri

ディズニーランド、何年も行ってないなぁ。
グッズはかわいいから行くと買っちゃうんですよね?
お目当てのが買えてよかったですね。
by sheri (2022-08-01 21:00) 

coco030705

こんばんは。
「スパークリングタピオカティーのチーズクリーム&ストロベリー」ってどんな味かしらと思ったら、いろんなものがうまくミックスされているようですね。一度飲んでみたいなぁ!
シンデレラ城、ステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by coco030705 (2022-08-01 22:55) 

シマリス

久しぶりのディズニーランド楽しまれてよかったですね!
SUISUI SUMMER!グッズ購入出来てよかったですね!!!
可愛いです!!!
by シマリス (2022-08-02 09:25) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
はい、かなりひさびさでしたが
買い物の結果は満足です。

>YAPさん
この記事のベイマックスは
メカ好きとかでも結構楽しめそうな映画です。
日本の戦隊ものもちょっとモチーフになっているので
楽しくて、あと主人公とベイマックスが好きなので
お気に入りです。

>kuwachanさん
私は、乗り物派ではなくショー派なので
飲んで、ちょっと食べてショーや花火をちょっと見て
買い物できればそれで満足なんです^^

>TaekoLovesParis さん
前もってチケットを取るのである程度制限はしているのかも
しれませんが、最近夕方からとか短時間のチケットも
売り始めたので当日買って行くことが出来ました。

>Inatimyさん
チップとデールは主要キャラでドナルドにいたずらする
イメージですが、日本ではめちゃめちゃ人気が
あるんですよ~。
ベイマックスは新宿の花園神社の鈴がモデルです。
なんかわかりますよね^m^

>ちぃさん
こういうときは関東に住んでいるので
即行けるのがいいですね。
逆にUSJは1度も行ったことがないのですが…

>sheriさん
今回は、どちらかというと買い物メインです。
なので、売り切れじゃないのを確認して
チケットとりました。
アプリでわかるんですよ~。
グッズも人気あるのはすぐなくなるので
確認できるのはありがたいです。

>coco030705さん
この炭酸系チーズティーはほんとこのみでした。
甘塩っぱいのもいいし、炭酸なのもいいし。
シンデレラ城もこの角度だと人いないし
カモちゃんもいるし水に映ってステキですね。

>シマリスさん
シマリスさんの記事見てずっとほしくて
でも売り切れだったので、復活同時に
すぐいきました~♪
チーデーいいですね。
アロハも買っちゃいました。
by ふにゃいの (2022-08-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。