SSブログ

アクスタfestの結果と化粧水はコレ [物欲に負けた]

先日数多くのジャニーズタレントの
アクリルスタンドの通信販売サイトが
スタートしたのですが、
購入希望者が殺到して会員登録と
カート決済ができないという、
ちょっとした戦争がおこりました^^;
スタートの土曜日、私もためしに覗いてみました
がつながらず、まぁいいやと思いつつ
月曜仕事に出る前につないでみたら
あっさり一回でつながった。
つながったら買っちゃうよね~ということで、
トニセンと思わず気にいった屋良朝幸くんを購入してしまいました。

アクスタって何?という方のために。

rinkr.jpg

(以前購入したV6の健君)

以前、健君がさりげに教えていた化粧水。
ちょっと高めですが以来使い続けています。
アルコールフリーなので冬でも肌がピリピリしないし、
においもほとんどしない。
一瞬物足りないか?と思わせますが
意外とさらっとしつつも水分あるなという感じが続きます。
そして健君、「RINKR」のブランドサポーターにもなったそうです。

アクスタ戦争といえば先日のイノッチ有料ブログ
「イノなき」無粋な話で申し訳ないが、
どう考えても半分(以上?)つくり話、
アクスタ戦争たとえばなしとさりげない気遣いのおわびに読めた…
そして健君の「にこにこ健」でもさりげない気遣いが。
う~ん、おつかれさまです^^;

で、結局本日ファンクラブ会員は後日買うことが
可能(受注生産)になりました。



nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

YAP

化粧水とか使ったことないです。
芸能人だと、男性でも普通に使うんですね。
by YAP (2022-09-14 08:10) 

ma2ma2

化粧水は乾燥する冬に、お風呂から出て使っています。

by ma2ma2 (2022-09-14 15:06) 

ふにゃいの

>YAPさん
芸能人は化粧をするから基礎化粧もしないとかもしれませんね。
男性で化粧水というとアフターシェーブローションの
イメージです。

>ma2ma2さん
やっぱり冬は乾燥しますよね。
年を重ねてさらにその傾向が…^^;
by ふにゃいの (2022-09-17 10:54) 

aloha

ジャニーズのアクスタ騒動、ニュースで見ました(^^;)
期間限定・数量限定と煽っておいて、
後日、再販というのはナントカ違反になるのでは、
というニュースでしたが、
やっぱりファンとしては、確実に買えるほうが嬉しいですよね。
ラルクのアクスタはメンバーセット売りだけなので、
1回買うごとに4個増えるため、貯まりまくりです(笑)

by aloha (2022-09-18 12:12) 

ふにゃいの

ラルク、何種かだしているのですね^^
V6は健君の訴えにより出しました。
今回は事務所の意向で基本強制的だったみたいで^m^
トニセンはイノッチだけだとわけあって不細工で
服装も髪型も顔もまったく好みじゃないのですが、
トニセンで使うの限定で一応。
by ふにゃいの (2022-09-18 21:58) 

coco030705

化粧水、ジャニーズの皆さんなら、全然違和感ないですね。お肌の基本お手入れは、男女関係ないですものね。羽生君も、雪肌精のCMしてますが、違和感ないですもの。RINKRはアルコールフリーなんですね.良さそうです。
by coco030705 (2022-09-19 12:27) 

ふにゃいの

>coco030705さん
ですよね^^
RINKRは肌がよわい人むけっぽいですね。
つかっていて悪くはないです。
スクワランが入っているから
それなりに脂も足りて感じるのかもしれないです。
by ふにゃいの (2022-09-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。