SSブログ

想像に過ぎないはなしだけど。 [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

今日のイノなき、不意に泣きそうになってしまった。

あの日以来
わたしの知る限りでは
剛くん(ゴウではなくつよぽん)
ゴローちゃん、中居君、キムタクの名を聞いたり
森くんもあったかな?
雑誌やイノなきで目にすることはあっても
一番仲がよかったはずの慎吾ちゃんの名を聞くことはなく。
やっぱり色々事務所的にダメなんだろうかとか
考えてしまって…

共通の知り合い氣志團の翔やんがだいぶ前
慎吾ちゃんにはなしをふってもああうん…的な感じで。

それが今日のイノなきでついに慎吾ちゃんの名前が、エピソードが!

巡り巡って返ってきたよ(昔のネクタイのこと)のことばに
なんとなくもしかしたら
氣志團万博に行ったのか?会えたのか?
何かしらはなしができたのか?
とか思ってしまった。

もちろんプライベートではずっとつながっていたとしても
公表する必要はないのだけど、
やっとSMAPみんなの名を公に口にすることが
できたんだなぁとちょっとホッとしました。

まぁ、もしかしたら私の見ていない聞いていないところで
言っている可能性もあったかもしれませんが。
なので、私の勝手な想像の世界です。




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

YAP

けっこう契約の絡みで制約されていることがあるのでしょうか。
by YAP (2022-09-19 07:50) 

ふにゃいの

>YAPさん
どうなんですかね~。
契約というより気遣ってと言う感じなのか。
あと、ご本人同士話して出さないとか出すよとか
言っているのかもしれませんし…
by ふにゃいの (2022-09-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。