SSブログ

トニセン水曜日ダンスが楽しいからの~ [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

最近のお気に入り、トニセンの「水曜日」のMV
トニセンになると、V6の時と違い、かなりイノッチプロデュースの
香りが強い。
演奏、やり直してもらったって何かに書いてあった気もするし。
そのギターの音も好きです。

そしてへんなMV!
私の好物イノッチの手、ダンス、笑わない顔、背中(ようは骨格)いっぱい。
なぜか裸も。
そして、この間ゆるスポーツしている時も思ったのですが
以前より体幹よくなっている気がする。

イノッチ以外。
長野君のベッド落ちと笑いながら後ろに下がるところも好き。
坂本君の手くるくるも。
MVです↓

https://www.youtube.com/watch?v=4eqbym6qJQM

健君のMVの曲もまったくちがう感じですが好きです。
岡田君のマクドナルドのも修正?に吹き出すが面白い。


今日は、11月1日。
1年前、友人と、幕張でV6ラストライブも見た日。
なんだか、もっと前のような気がするくらい。
そのあともV-Land、写真展やDVD発売もあって
さみしさは感じずにこれたけど
ちょっと前に水曜日のMV流れでV6のMVを久々みていたら
やっぱり寂しくなってしまった。
剛君のダンスをみながら
V6いいなと思った。

そして、ここ最近のイノなき
ずいぶん内容があたりさわりないというか日常だなぁと思い、
音声入力の回もなんか、控えめだなぁと思い
昨日の昼はオーディション日のはなしか…
と思っていたら…夕方~本日朝
それでか~!!!
で、雑誌とか読み直して、だからか~!!!

個人的には、やですよそりゃあ。
面白いことやら、活動やら、場合によってはイノなきも
控えめになるのはイヤ!!!!
いいたいことは山ほどあるけど
でも私の中の年齢にふさわしい生き方をしているイノッチ
くせ者ばかり友人に持つイノッチならきっと
なんだかんだうまくやってくれると思う。

とはいえ私の夢、
イノッチソロアルバム(本人演奏あり)
舞台、イノッチ作不条理小説短編集
(あと写真集^^;)
頼むから実現してください。



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村


イノッチ、10年に1度くらい? 定期的?にとてつもなく驚かせてくれるよね…




nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

YAP

ジャニーズはなんだか大変なことになってるみたいですね。
イノッチは社長ですか?
自分の出る仕事もあるのに、大変な責任あるポジションですね。
by YAP (2022-11-02 08:13) 

ma2ma2

イノッチは社長になっちゃいましたね。
テレビと両立するみたいですね。
by ma2ma2 (2022-11-02 17:02) 

都

水曜日のmvいいですよね。
このところの3曲の起用ミュージシャンもいいところ狙ってくれてるよねー!と私的にはありがたいラインです。なので、音も好き。

ソロアルバム!それ!私も願ってます。
個人的には進行のあるミュージシャンとライブハウス対バンツアーとかやればいいのに!!と密かに思ってます。こっちが一人だから、対バンではないか。サニーデイ・サービスとかフラカンとかとやってくれたら、喜び勇んで行きますよ、、、。

やはり本音は表の活動で、年相応、自由にやってていただきたいんですけどね、、なんとも。
by (2022-11-02 17:58) 

ふにゃいの

>YAPさん
そうなんですよ~。
まぁイノッチはネットで何書かれても
うまくやっていくでしょうけど
個人的にはそんな姿を見るのもツライです。
あと、やっぱり個人の活動が減るのはいやだなと。

>ma2ma2さん
はい。まぁ今まで通りな部分と
そうはいかない部分が、今後どうなっていくのやら…

>都さん
ですよね~。フラカンいいな。みたい!
songsのインタヴューが、ソロではないけど
ライブでのコラボを感じさせる内容でよかったです。
songsイノッチの服がかわいくて
即買いしちゃいました。
音楽に関するはなしも読めるから好きなんですよね。
by ふにゃいの (2022-11-03 10:30) 

ちぃ

ソロアルバム、実現すると良いですね!
写真集と合わせて可能性は大ありなのでは?(≧∇≦)
不条理小説短編集が出版されたら読んでみたい!!a9v7

by ちぃ (2022-11-03 15:28) 

ふにゃいの

>ちぃさん
ほんと、実現して欲しいです。
トニセンも好きですが、1度くらいはなぁと思います。
不条理小説短編集も。
イノなきが単行本化するだけで、
不条理短編な部分もあるっちゃあるんですけどね^^;
by ふにゃいの (2022-11-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。