SSブログ

スヌーピー(帝国ホテル・スターバックス・VANS) [物欲に負けた]

先日スターバックスでスヌーピーのマグカップも
購入したはなしを書きましたが
そのとき写真は載せてませんでした。

というのも、実は帝国ホテル 東京のコラボでも
ひとつカップを購入していたので
それが届いたとき一緒にと思っていたのでした。

まずスターバックス。

snucup1.jpg

タンブラーに合わせてグレーにするか迷いましたが、
ウッドストックのkissがかわいくてピンクに。

実はグレイの方の絵は、ちょっと
お気に入りのVANSのスニーカーの絵に似ていたのですが。
そして色はなぜかピンク色。

cyuu.jpg


そして帝国ホテル 東京のカップ。
こちらは、「シュルツ」生誕100周年記念。

記念の絵柄と帝国(東京)料理長スヌーピー
とのコラボです。
流れ星みつめるオールスターがかわいい。

uraomote.jpg

もちろん帝国のロゴ入り。

tokyoi.jpg

結構ひっそり長く残っていたっぽかったのに
オンラインでは?
ついに完売したようです。
500限定だったかな?


気がつくと結構スヌーピーグッズも集まっていました^^;


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 9

YAP

帝国ホテルのロゴが入ると、ぐっと格調上がりますね。
by YAP (2022-11-11 07:42) 

ma2ma2

スヌーピー可愛いですね。
帝国ホテルとコラボしているのですね。
by ma2ma2 (2022-11-11 16:22) 

coco030705

スヌーピーは本当にかわいいですね。ピンクも黒のも素敵☆
私はユニクロの毛布がスヌーピーです。毎日掛毛布にして寝ています。 
(=^・^=)
by coco030705 (2022-11-11 19:31) 

TaekoLovesParis

VANSのスニーカーで、SMACKと思っても、くっつけない(笑)こんなかわいいのがあるのね。ウッドストックは誰とkissしてるのかな。
見つめるスヌのうらやましそうな表情。
料理長スヌは、帝国ホテルだから高いシェフハットをかぶってる、これいいな(拍手)
by TaekoLovesParis (2022-11-11 20:31) 

sheri

帝国ホテルとスヌーピーって意外な組み合わせですね。でも黒でちょっと大人っぽいスヌーピーマグはサスガ帝国ホテルって感じです。
by sheri (2022-11-11 22:17) 

kuwachan

帝国ホテルのスヌーピーのカップ、黒い色がステキですね。
スヌーピーグッズ、今も使ったいるのがいくつかあります^^
勤め先で使っているカップは生協で買ったスヌーピーです。
by kuwachan (2022-11-12 06:18) 

ふにゃいの

>YAPさん
そうなんですよね。
やはり帝国ホテルのネームが大きいです。

>ma2ma2さん
はい。帝国ホテルはスヌーピーとずっとコラボ
しています。

>coco030705さん
実は、黒ではなくて濃紺なのですが
とてもいい色です。
ユニクロのコラボもいくつか持っています。
肩から掛けて、ボタンがとめられるのが
欲しいのですが、結局買ってないなぁ。

>TaekoLovesParisさん
確かに!KISSできてないですね^m^
この靴、かかとにも絵があって
左右違うのがかわいくて
気に入っています。
料理長、そうですね。長ですものね。えらいんだ^m^

>sheriさん
帝国ホテルにはスヌーピールームがあって
泊まることができます。
今だとちょうどスヌーピーのアフタヌーンティー
もあったり、どういう流れかわかりませんが
スヌーピーでいっぱいです。
大阪はドアマンスヌーピーで
グッズも種類が多い印象です。

>kuwahanさん
スヌーピー、かわいいし
とぼけていたりもするし大人でも
使いやすいグッズが多いキャラクターですよね。

by ふにゃいの (2022-11-12 16:13) 

シマリス

帝国ホテルのロゴのカップいいですね!
ぐっと落ち着いた感じです!
by シマリス (2022-11-13 15:58) 

ふにゃいの

>シマリスさん
ですよね。
もともとシュルツさん記念の絵がいいし
そこはやっぱり帝国ホテルの雰囲気もあり、
やはりロゴが強いです。

by ふにゃいの (2022-11-13 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。