SSブログ

スターバックス 福袋2023年開封 [物欲に負けた]

新年明けましておめでとうございます
本年も不定期ですが、何卒よろしくお願いいたします。

2023年、1番の記事はこちら!
昨年抽選に申し込んだ
スターバックスの福袋に当選して
元旦に届いたものを開封いたしました♪

fukubukuro.jpg

白いキルティングバックに
福袋用ボトル、ドリンクチケット、コーヒー粉
そしてコーヒー粉引換券
ここまではみんな一緒。

それ以外にボトルとシェーカー
なぞのふわふわポーチもどき
が入っていました。
ポーチもどきは普通、つかわない~となりそうなモノですが
実は、我が家では、なかなかのありがたい品。
説明にカイロ入れにと書いてあったように
使い捨てカイロを入れてさっそく使用。

毎晩超寒い季節にハンカチに使い捨てカイロを包んで
お布団の中に寝るちょっと前にいれて
あんか代わりにしているのですが
これを使えばいちいち包まなくてすむ♪


botoru.jpg

ボトル系3種

シェイカーは青汁飲むとき使おう。
左端のボトルは販売時買おうか悩んで買わなかったやつ。
うれしい。

borotunatsdu.jpg

左のが悩んで購入したの。
クマかわいいし、ハワイめいた夏物には惹かれてしまうのです。
右が購入しなかったけど今回福袋に入っていたの。
これも緑だし光ってるしモンステラだし♪

スヌーピーも合わせるとボトルだらけですが
気分で変えます。

というわけで、自分的にはあたりな内容でした。


おまけ。

wine.jpg

年末にJALショッピングでワインの福袋を購入したとき
おまけについてきた赤・白の機内ワイン。
おとそがわりに白を。
赤はクリスマスに飲みました。
どちらも飲みやすい味でした。
nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

YAP

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なかなか当たりの福袋だったんですね。
最近は正月を待たずに年末から福袋を販売しているところが増えましたね。
そういう情報を集めにいかないとすっかり置いていかれてしまってます。
by YAP (2023-01-02 17:14) 

ma2ma2

明けましてお目出度うございます。
本年も宜しくお願いいたします(^^)
スタバの福袋買ってきたのですね。
色々はいっていますね。
by ma2ma2 (2023-01-02 20:29) 

tomi_tomi

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします^^
by tomi_tomi (2023-01-02 21:22) 

シマリス

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
これは当たりな福袋ですね!
新年早々、縁起がいいですね!!!
by シマリス (2023-01-03 07:00) 

sheri

明けましておめでとうござます。今年もよろしくお願いいたします。
福袋、何年も買っていませんが、ワクワクしますよね?
by sheri (2023-01-03 13:15) 

TaekoLovesParis

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、元旦に福袋が届くなんて、うれしいですね。
いろいろ入ってますね。JALワインのラベル、おじさん2人とはユニークですね!
by TaekoLovesParis (2023-01-03 16:23) 

Inatimy

メタリックなグリーンのボトル、素敵ですね、色使いがいいな。
お雑煮も美味しそうです^^。
2023年が幸多き年となりますように。今年もどうぞよろしくおねがいします。
by Inatimy (2023-01-03 20:13) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
福袋、当たりの内容でよかったですね!
最近は入っているものを表示して販売する福袋も増えていてハズレはないですが
開封する前のワクワクドキドキ感がなくなりますよね。
私が買うのはワインの福袋位です^^
by kuwachan (2023-01-03 23:37) 

ナツパパ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2023-01-04 10:00) 

ちぃ

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
スタバの福袋、盛りだくさんの内容ですね^^
ボトル3種がとっても可愛い!
特に緑の光ったのが気に入りました。
スヌーピーと合わせて今日はどれにしようかなんて悩むのも楽しそうです!
今年もどうぞよろしくです^^
by ちぃ (2023-01-04 14:46) 

ふにゃいの

>YAPさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
確かに年末の早い時期から売っていたり抽選だったりが
多くなりましたね。
でも忙しい師走、好きじゃないとなかなか
情報拾い忘れちゃいますね。

>ma2ma2さん
おめでとうございます。
スタバの福袋は色々言われることも多い存在ですが
コーヒーチケットと豆で元はとれるので
袋が好みであればチャレンジする価値ありと
思って、最近は抽選にチャレンジしてみます。

> tomi_tomi さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

>シマリスさん
私的に好きなボトルが入っていたので
(緑の)ラッキーでした。
紅白のMISIAのディズニーシー
すてきでした。
今年もよろしくお願いいたします。

>sheriさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします。
私も、もともと買う方ではないのですが
ここ数年スタバだけチャレンジしています。
JALのワインの福袋ははじめてかと思ったら
1度買ったことがあったようです。
機内で飲める小ワイン4本のおまけと
福袋価格からさらに10%OFFにひかれて
買っちゃいました。

TaekoLovesParisさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。
ダブルOの絵
おじさま二人はこのワインの企画・製作者の
お顔だそうです。エコノミー・プレミアムエコノミー
で出されている(国際線)ワインだそうで。

>Inatimyさん
Inatimyさんも2023年がよい年でありますように。
緑のは私もお気に入りです♪

今年もよろしくおねがいいたします。

>kuwachanさん
ワインはどちらで買いますか?
エノテカとかかな?
私は今回おまけにつられてJALで買いました。
ほとんど飲めないけどお酒好きなんですよね~。
本年もよろしくお願いいたします

>ナツパパさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。

>ちぃさん
やっぱり緑のぴかーですよね。
私も買おうか迷っていたのだったので
ラッキーでした。
本年もよろしくお願い申し上げます。

by ふにゃいの (2023-01-04 19:43) 

coco030705

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

スターバックスの福袋、なかなかいい内容ですね。
やっぱり左の、緑にかわいいピンクのふたのがいいですね。
カイロ入れに使えるポーチもグッドアイデアですね☆
by coco030705 (2023-01-04 22:11) 

aloha

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

スタバの福袋、私のと中身がそっくりです(笑)
私のにも、マルチポーチとボトルギャザー(シェイカー)が
入ってました。
あと、同じようにステンボトルが1本なんですが、
ロゴが入っただけのマットなグレーのボトルで、
地味っていえば地味なんですが、使いやすそうでした(^^)v
ネットで見かけたナゾのドーナツクッションが入ってなかったのは、
良かったのか、悪かったのか。見てみたい気はしてたんですけどね。
by aloha (2023-01-05 23:40) 

ふにゃいの

>coco030705さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

緑のキレイなんですよね。
模様もピンクのふたも好みでよかったです。
カイロは今頃からふとんにしのばせて
朝からは腰に張って仕事に出ます^m^

>alohaさん
明けましておめでとうございます。
本年も楽しい旅を!
あのドーナッツクッション
真空パックから出してみたかったです
(ちょっとだけ^m^)
2年前に1度買ったんですが
なぜかいつもあの形のマグで、
渋いキラキラ系が我が家にはやってきます。
季節を選ばないロゴだけパターンは
使いやすくていいですね。
by ふにゃいの (2023-01-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。