SSブログ

チップとデールのグッズをディズニーストアで [物欲に負けた]

チップとデールのスクリーンデビュー80周年を祝うグッズが発売されたので
初日、仕事帰りにディズニーストアに買いに行きました。

chidechide.jpg

メラミン樹脂のプレートセットとぬいぐるみキーホルダーとエコバッグ。
エコバッグは店舗でのラスイチでギリギリセーフ。
他にも色々あるのですが、我慢してこの3つとホログラムステッカーを。

ぬいぐるみキーホルダーがとてもかわいいので
なくなる前に買えてよかったです。
大きめだけど、なにかバッグかリュックにつけたいな。

オマケの写真は新宿御苑の写真の中から
前回載せなかったものを。

taikan.jpg

体幹使ったしだれ桜↑

sakura6.jpg

tatecyan.jpg


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

YAP

ディズニーのキャラクタはあまりよく知らないのですが、このチップとデールというのも初めて知りました。
リス、ですよね?
by YAP (2023-03-26 06:53) 

シマリス

とっても可愛いですね!!!
by シマリス (2023-03-26 10:42) 

ma2ma2

チップとデールは可愛いですね!
グッズを買ったのですね。
by ma2ma2 (2023-03-26 16:16) 

kuwachan

エコバッグ、ラスイチをゲットできてよかったです。
可愛らしいので使うのに勇気がいりそうです^^
by kuwachan (2023-03-27 23:45) 

ふにゃいの

>YAPさん
いたずら好きのシマリスです^^
ドナルドをよくおちょくります。

>シマリスさん
やっぱりチップとデールが一番好きです♪

>ma2ma2さん
全員集合の絵柄だと豆粒になってしまいますが
単独のグッズだといいですね^m^

>kuwachanさん
そうなんです。あけると
なかの図柄もなかなかいいのですよ~。
ただ、実はリメイクしようと思っています。
by ふにゃいの (2023-04-01 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。