SSブログ

サンリオとコラボ ガトーフェスタハラダ [甘いぞ甘いおやつ]

4cancan.jpg

6月1日から発売のサンリオのキャラクターとコラボした
ラスクでおなじみガトーフェスタハラダさん。

比較的手軽な値段で、おいしいので人気ですよね。

新聞の折り込み広告で情報を得、
しばらくは買えると思いましたが、せっかくなので
初日昼休みに買いに行きました。
(夕方いつもコラボ関係なく並んでいるイメージがあって)


10分くらいで買えました。

大好きなシナモロール

shinamo.jpg

シールもついて、缶の裏にも絵があって
写真にはありませんがショッパーや包み紙もかわいかったです。


pompomp.jpg


ポムポムプリンも好き。


kuromi.jpg


クロミちゃんは、ふたの裏の絵がかわいいぞ。

他にもハンギョドンやけろけろけろっぴ、ポチャッコ、キキララなど。
まっさきに売り切れていたのがぐでたま。
なお、キティちゃんはありません。

なお、味はみんな一緒のようです。
別に買ってきたトロピカルマンゴー味がとてもおいしかったので
オススメです!


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

coco030705

こんばんは。
とってもかわいい缶カンですね。私も全部買っちゃうかも。
(=^・^=)
by coco030705 (2023-06-01 23:06) 

YAP

キャラクターはよく知りませんが、ラスクは好きです。
最近はトロピカルマンゴー味なんてのもあるんですか。
by YAP (2023-06-02 07:39) 

kuwachan

缶も袋も可愛らしい!
このサイズの缶は使い勝手もよさそうなので買ってしまいそう^^
by kuwachan (2023-06-02 11:29) 

ma2ma2

ガトーフェスタハラダは以前、群馬の本店でワンピースとのコラボ缶を買ってきた事があります。
色々コラボしていますね。
by ma2ma2 (2023-06-02 15:03) 

ふにゃいの

>coco030705さん
こんばんは
4つで止めましたが色を考えると
けろっぴも欲しいところです^m^

>YAPさん
ハラダさんのラスクは、さくっとして
あとチョコがけのタイプもおいしいですね。
トロピカルマンゴーは
ラスクとラスクの間にマンゴーの果肉入り
チョコが挟まったタイプで甘酸っぱくて好みでした。

>kuwachanさん
全てが色々色と模様でよかったです。
缶が上下重ねてはめることができるのも
よい感じです。

>ma2ma2さん
ワンピースも色々キャラごと面白そうですね。
ポケモンとかもあるようですね。

by ふにゃいの (2023-06-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。