SSブログ

すみっコぐらし 保冷バッグ(京王プラザホテル) [甘いぞ甘いおやつ]

sumikko.jpg


先日はサンリオ。
今日はすみっコぐらし。

6月1日から売り出し中のすみっコぐらしの保冷バッグ。
3つのゼリー付き。
京王プラザホテルで販売中。

同ホテルでは、以前のリラックマや
今回はすみっコぐらしとのコラボで
スイーツブッフェなどもやっていますが
ブッフェはちとムリ。

私は、保冷バッグが欲しくて
こちらを買って帰りました。

いったいあなたはどんだけキャラクター好き?
ということで
自己満足ネタ
サンリオキャラクター大賞ならぬ
(シナモロールおめでとう! たぶん)
個人的お気に入りキャラクター賞
近日公開!


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

YAP

うちのかみさんは、キャラクターとかにあまり関心示しませんが、すみっコぐらしは好きなようです。(なので私も知っている)
シールかなんかを集めて、皿をもらってました。
by YAP (2023-06-04 06:45) 

ふにゃいの

>YAPさん
おや、すみっコぐらしがお好きとは。
なかなかステキではないでしょうか。
すみっコ、カワイイのですが
基本お子様向けが多く、大人も使えるグッズは
めずらしいんですよ~^^
by ふにゃいの (2023-06-04 10:13) 

ma2ma2

すみっこぐらしはほのぼのとしちゃいますね!
by ma2ma2 (2023-06-04 19:07) 

ちぃ

ゼリーも美味しそうです!^^
by ちぃ (2023-06-05 15:35) 

ナツパパ

おっ、いいなあ、これ!
出会ったらすぐに買ってしまいますね、うん。
わたしも好きなキャラクターです。
by ナツパパ (2023-06-06 09:31) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
そうですね。のんびりした感じがいいですね。

>ちぃさん
ゼリー1個だけ食べましたが
ゼリー自体はそんなに甘甘ではなくて
さっぱりめで、果物の実がごろんとはいっていました。

>ナツパパさん
お弁当箱サイズの保冷バッグですが
色も素朴で使いやすそうです^^

by ふにゃいの (2023-06-06 21:29) 

kuwachan

ゼリーは京王ホテルのものですか?^^
by kuwachan (2023-06-07 06:55) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
いちおう京王ホテルのゼリーです。
ホテル内でつくっているわけではないと
思いますが^^;
by ふにゃいの (2023-06-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。