SSブログ

よつ葉乳業フェアでソフトクリーム [甘いぞ甘いおやつ]

お昼休み、新宿のJAアグリパークで
よつ葉乳業フェアをやっていると知り
行ってきました。
今週土曜日までやっているみたいです。

食べたかったのはソフトクリーム。

soft.gif

期待通りの濃い牛乳味でした。

sukare.gif

お昼ご飯にスープカレーも。
味はあっさりめでしたが(辛くもない)
お肉がけっこう入っているのと
チーズがおいしい。

お腹いっぱいになりました。

食べたあとは
写真はありませんがお買い物。
食事でいただいた10%オフを利用して
カフェオレや飲むヨーグルトのぶどう&イチジク味
ハチミツバター、ミルクバターパンケーキの粉他、
秋の新商品を取り混ぜて
色々買っちゃいました。

スキムミルクやミルク型消しゴムもお土産にいただいちゃいました。

楽しい昼休みでした。

おまけ。

riyuza.gif

懲りない私。
店舗限定のリユーザブルカップも買っちゃった。
これは並ばないでも買えました。
使い捨てではないけど、どのくらいの期間耐えられるのだろうか?


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

YAP

よつ葉のバターを愛用してます。
安定の品質ですね。
ソフトクリームを食べてみたいです。
by YAP (2022-10-06 08:17) 

ma2ma2

よつ葉は北海道に行くと買ってきます。
美味しいですよね(^^)
by ma2ma2 (2022-10-06 15:41) 

ふにゃいの

>YAPさん
私もバターは最近よつ葉です。
めったにバターを使った料理は最近しないんですけどね^^;

>ma2ma2さん
よつ葉さんは、ちょっと高いけどおいしいですね。
最近東京でもよく売るようになりました。
by ふにゃいの (2022-10-07 21:01) 

kuwachan

よつ葉のソフトクリームだったら絶対に美味しいですね^^
私も食べてみたいです。
バター、チーズ、ヨーグルト、愛用しています。

by kuwachan (2022-10-08 07:06) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
結構みなさんよつ葉さん利用していますね。
人気だな。
フェアは、普段お店でみたことのないモノも多くて
楽しかったです。
やっぱりソフトクリームは食べたいですよね~。
by ふにゃいの (2022-10-08 11:56) 

シマリス

よつ葉の乳製品好きです!
その会社のソフトクリームなら絶対に美味しいでしょうね!
スープカリーも美味しそうです!!!
by シマリス (2022-10-09 09:27) 

coco030705

こんばんは。
よつ葉乳業フェアのソフトクリーム、おいしそうですね。
私はよつ葉の発酵バターを使っています。時々、スーパーで牛乳も買います。
by coco030705 (2022-10-09 21:05) 

ふにゃいの

>シマリスさん
よつ葉乳業いいですよね。
ちょっとリッチですが、コクがあって。
スープカリー自体はよつ葉ではないのだと思いますが
なかのチーズがとろりとってもおいしかったです。

>coco030705さん
最近TVCMがあったりよつ葉乳業は関東に
進出している感じです。
うちも今バターを使っていましたが、
今回、他にも色々買いました。
ソフトクリームおいしかったです。
by ふにゃいの (2022-10-10 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。