SSブログ

ラヴィット!と4回目の喫茶二十世紀と… [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

今朝のラヴィット!のイノッチ。
久々、ガキ大将にへたれにおすましに
楽しいイノッチが見られてよかった。

トーンナンチャラと言われようが、腹黒と言われようが
(まだ、根に持っている^^;)
ぶれない姿勢に拍手!
お休みの日にふさわしくおこさま向けにドラえもんの歌を歌い
(さりげにテレビ朝日を気遣い?)
全力でヨー!チェケラッチョ!し
ダルシムのコスプレをし。

興味があったらTVerで見てね。

ところでトニセンの新しい曲はTHE ALFEEの高見沢さん作とか。
ことあるごとにアルフィーのようになりたいと言っていて
(3人なので)尊敬していた方に作ってもらえてよかったね♪
むか~しカミセンとの対決で負けて
3人でアルフィーのコスプレをしたの楽しかったなぁ。
長野くんの高見沢さんが笑えた。


写真がないのもちょっとさみしいのでオマケに
ちょっと前に行った4回目の喫茶二十世紀。

shioto.jpg

塩バタートースト。
おいしかったけどもう少し厚めかつバター多めだったら
よかったなぁ。(バター好き)


mirukuse.jpg


ミルクセーキは、懐かしいよく知っているミルクセーキの味ではなく
喫茶二十世紀のアイスを飲み物にした感じ。
バニラシェイクに近い味かな。


purin2.jpg


そしてプリン。
プリンは難しいですよね。
好みがあるから。
大きめでぷるんぷるんな感じは楽しい。
ビジュアルはサイコーです。
味は自分的にはきゃー!おいしいという味ではなかったです。

2回目の寄付もさせていただきました。

yorone.jpg

1回、寄付されたとの報告でしたが
まだおいてあるのかな?


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

YAP

もうすっかりこの喫茶店の常連さんですね。
by YAP (2024-03-21 08:03) 

kuwachan

プリンは個人的にカラメルソースが苦いのが好きです。
なかなか思いどおりには出来ませんが^^
by kuwachan (2024-03-21 11:34) 

シマリス

ミルクセーキって昔はとっても贅沢な飲み物
だと思っていました!
塩バタートースト美味しいですよね。
塩とバターは合いますね!!!
by シマリス (2024-03-22 09:32) 

ナツパパ

プリン美味しいですよね、大好きです。
とくに、プリンアラモードがメニューにあると避けて通れません。
by ナツパパ (2024-03-26 13:30) 

ふにゃいの

またまたお返事遅くてすみません。

>YAPさん
ん~、常連にはなりきれていませんが
(おぼえられてはいないので)
都内に住んでいる分、予約さえとれれば
行きやすさの点ではアドバンテージ持っていますね^^;

>kuwachanさん
カラメルソース、私も苦いのがすきです。
プリンの甘さと合いますね。

>シマリスさん
昔はミルクセーキというと生卵が
混ざっているイメージで
甘い栄養ドリンクで贅沢な感じでした。
(私は生卵がだめ)

>ナツパパさん
プリン、好きですがやはりお店によって
違いが大きいですね。

by ふにゃいの (2024-04-06 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。