SSブログ

伊勢丹 ミナ ペルホネン [物欲に負けた]

今日から(今日はMI会員DAY)始まった
ミナ ペルホネンと色々な企業さんのコラボ商品を買いに
伊勢丹新宿店の催事場へ。

(コロナからは半月を超えましたが、念のためマスクはまだずっとつけています^^;
今のところ家族以外会社とかで誰も倒れていないのでひと安心)

さて、夕方仕事帰りだったので、案の定人気商品というか
私が、一番欲しかった布(リバティコラボ)は買えず。
野田琺瑯も欲しかったTUTUが大きいサイズのラスト1。
中サイズが欲しかったのですが、買っちゃいました。

う~ん、明日のオンラインではリバティにしぼってチャレンジ予定ですが
買える気はしません。

ちなみにTUTU、明日からの一般日分は新たに出るか聞いたら
あっさり“ありません”と言われました。
ひえ~、平日朝から行けるカード会員のみ買える感じか~。
厳しいですね。

そのTUTUのお写真が下のもの。
喫茶20世紀のコーヒーを入れようと思います。

ookiino.jpg


coffeeire.jpg


soko.jpg

(底裏はミナ ペルホネンロゴ)

2月17日追記

オンラインで、無事欲しかったリバティとのコラボ布
買うことができました。
お高いので最小単位ですが
袋物とネオブライスのお洋服くらいはつくれそうなので
楽しみです。
何度もはじかれましたが粘ってよかったです。
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 9

おと

コロナからの回復、良かったです♪
ミナペルホネンのリバティコラボ、オンラインで買えますように!
一緒に働いていた友人が、ミナペルホネンの初期のころからの大ファンです^^(私は5年手帳のカバーだけミナペルホネンです)
琺瑯、いろいろに使えそうで良いですね~。
by おと (2024-02-17 02:14) 

YAP

人気イベントは競争率もすごいんですね。
週末は戦争状態になりそうですね。
by YAP (2024-02-17 07:10) 

TaekoLovesParis

ミナペルホネンのちょうちょ柄、かわいいですよね。琺瑯の器、特別なコーヒーをいれるのに、ぴったりですね。布も売っているんですね。お洋服もかわいくて、家であんなの着たいなと思うけど、高いんですよね。
by TaekoLovesParis (2024-02-17 08:01) 

ふにゃいの

>おとさん
ありがとうございます。無事、リバティとのコラボ布を
買うことが出来ました。(苦戦しましたけど)
私もミナの手帳カバー持っています。他のと交代で
毎年つかっています。

>YAPさん
この野田琺瑯は、サイトでも瞬殺だったようです。
人気のモノはホントにスグ売り切れちゃいますね。

>TaekoLovesParisさん
野田琺瑯、家族に骨壺みたいと言われてしまいました。
確かに色と大きさと雰囲気がそんな感じにも^^;
でもかわいいですけどね。
ミナの洋服は私のイメージには合わなそうなので
買ったことはありませんが
カワイイですよね。

by ふにゃいの (2024-02-17 14:39) 

ma2ma2

喫茶20世紀で買ったコーヒーを入れるのですね!
無事に買えて良かったですね。
by ma2ma2 (2024-02-17 16:36) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
はい。丁度買いたい物が、どれも人気だったので
激戦でしたが、夕方だったので
売り場自体はゆったりして買いやすかったです。
by ふにゃいの (2024-02-18 14:16) 

ちぃ

大きさは想定外だったようですがお目当てのものをゲットできて何よりでした^^
コーヒーの味わいもさらにアップかなー(≧∇≦)
by ちぃ (2024-02-18 14:27) 

kuwachan

大は小を兼ねるですから
欲しかったものよりも大きなものが残っていてよかったですね^^
by kuwachan (2024-02-19 21:32) 

ふにゃいの

>ちぃさん
結局コーヒー袋ごと入れる分には大で丁度よかったです。
サイズ別でそろえたら、よりかわいい感じ
だったかもしれませんね^^

>kuwachanさん
そうですね。
使いにくい大きさではないので
最後の1個だったので残っていてよかったです。
by ふにゃいの (2024-02-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。