SSブログ

がんばったスタバスヌーピーとロハスフェスタのくまモン [物欲に負けた]

前々記事で、月末参戦するといったオンラインショップ。
答えはスターバックスのスヌーピーグッズでした。

朝、6時からの販売で
途中メンテナンスに入ったり色々ありましたが
購入グッズがカートから消えることはなく
あの、見慣れた502~表示多発からの
決裁待ち人数表示(ちなみに12000人強)
の後、仕事に行く前8時過ぎに無事購入できました。

そして、届きました。

botosu.jpg

まぁ、一応緑を選んでみる。
でも、トニセンになってから、そういったメンバーカラーが
あるのかは、よく分からない。

ちなみに明日10月3日は店舗限定
10月5日はオンライン、第2次があります。

さて、本日までのロハスフェスタ。
今日しかこないお店で買い物しようかなと行ってみたら
長蛇の入場待ち。
そんなにかからないとも思いましたが
丁度列の最後あたりから始まったばかりのくまモンが見えたので
並ぶのはやめてくまモンだけ見て
入らないで帰りました^^;

hashiru.jpg

走るくまモン

ijikeru.jpg

いじけるくまモン

dancecyeku.jpg

ダンスチェックするくまモン
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

YAP

今日のこの陽気は、黒いくまモンの中の人にはつらかったでしょうね。
あ、くまモンに中の人なんて言ってはいけないか...
by YAP (2022-10-02 16:42) 

ナツパパ

昔くまモンが大きく張り付けられた旅行用のスーツケースがあって、
欲しかったのにしばらく放置していたら売り切れで、愕然としましたっけ。
それ以来、くまモングッズから目が離せません。
by ナツパパ (2022-10-02 19:09) 

kuwachan

くまモン、ホント仕草が可愛らしいです。
見ているだけで癒されますね^^
by kuwachan (2022-10-02 20:12) 

Inatimy

スターバックスのスヌーピーグッズ、いい色ですね^^。
サイトで見てきましたが、私もこの色選ぶだろうな。
カードも可愛い。
by Inatimy (2022-10-02 23:48) 

TaekoLovesParis

スタバスヌーピー、かたちも色もおしゃれ。実店舗での販売もすぐ売り切れそうかしら。
くまモン、可愛くて面白い。癒されますよね。
by TaekoLovesParis (2022-10-03 05:13) 

ma2ma2

スタバのスヌーピーグッズ良い感じですね。
くまモンは相変わらずの人気ですね。
by ma2ma2 (2022-10-03 16:39) 

ちぃ

スヌーピーグッズ、無事にゲットよかったですね^^
くまモン、走れるんだ@@
by ちぃ (2022-10-03 17:43) 

ふにゃいの

>YAPさん
暑かったですね~。
中の人、いや、くまモンなかなか元気でしたよ^m^

>ナツパパさん
大きくはり付けられたスーツケース
存在感ありそうですね~。
我が家にはくまモングッズというか
ぬいぐるみがあります^^

>kuwachanさん
思ったより小さかったけど、
宣伝部長としてかなり頑張ってました。

>Inatimyさん
緑しぶくていいですよね。
実は今日の朝もネットで頑張っちゃいました。
グレーの別の形のタンブラーを購入しました^^;

>TaekoLovesParisさん
実店舗は結構いい時間まで残っていたみたいです。
店によるかな~。
今、会社で実店舗で買ったのを使っています。
くまモンかわいかったです。

>ma2ma2さん
スタバとの組み合わせがよかったのか
争奪戦がすごいみたいです。

>ちぃさん
ありがとうございます。
今日もやっちゃった^^;
くまモンはすごいです。
機敏でした。
走る・踊るキレキレです。

by ふにゃいの (2022-10-05 22:07) 

シマリス

くまモン相変わらずの人気ですね!
まだ生では見たことがないです!
by シマリス (2022-10-09 09:25) 

ふにゃいの

>シマリスさん
くまモン思ったより小さかったですが
キレッキレの動きでした。
この日はロハスフェスタということで
マイバッグ・マイボトルと
熊本の肉を宣伝していました。
by ふにゃいの (2022-10-10 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。