SSブログ

ピノきた~ [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

pino.jpg

朝、新聞をみたらピノのV6全面広告。
かわいい~!
いきなり見つけるとやっぱりうれしいよね。

CMやるのは知っていたけど。
ツイッターの声だけのやつ、すごくいいです。
じゃ~ね~、ばいばーい!、またね~、行ってきま~す!カワイイ。

写真は、ずっと前に買ったピノ表紙のロルバーンと2種類のピノ。
スヌーピーのは売り切れてた。

引き続いて新しいシングルも出たので、恒例?通常版感想。

●僕らは まだ
前に書いているので割愛。

●MAGIC CARPET RIDE
CHIC(シック)とかもっとあとだとジャミロクワイの雰囲気が近いかな?
こういう曲を聴くと、解散がとてももったいないなぁと思ってしまう。
この雰囲気はトニセンでも可能ではあるんだけど
やっぱりV6でやった方が圧倒的に面白いから。
4曲目のHeart Beat Groovin’も同様です。

するっと格好いいんじゃなくて剛くん健くんの声が印象的に活きてる。
この曲に関しては剛くんがめちゃくちゃカッコイイです。
坂本君の声がめちゃめちゃきれいに映える。
岡田君もうまくなったし。長野君は、なんかほっとします。
イノッチは「見たこともなぁい」がたまらん♪
一瞬剛君のバックに響く声も好き。

なんだろうね~、20周年と25周年でも思ったのだけど、
ちょっと自分たちのことだったり、ファンのことだったり
歌詞に入っているんだけど、いかにも感動的な曲じゃなく
格好よくさりげなくするところが好き。

●95groove
こういう懐かしいカジュアルな感じのラップ風はV6に似合う。

●Heart Beat Groovin’
カッコイイ。ギター音も好き。
コナンとかでかかっても良さそうなアニメとかに合いそうな曲。
作ったのが…あら!イノッチが反応してそうというか、知り合いなのだろうか?
Heart Beat Groovin’の発音が好きかも。



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

YAP

ピスタチオのピノなんてあるんですね。
たまには食べてみたくなります。
by YAP (2021-06-07 07:02) 

aloha

ピスタチオのピノ?!
と思ったら、以前のお写真なんですね~。
残念、食べてみたかったなぁ。
V6、ラストスパート!応援しています!
by aloha (2021-06-08 22:14) 

ふにゃいの

>YAPさん
あるんですよ~。今沢山売ってます。

>alohaさん
古いのはロルバーンだけで、
ピスタチオはただいま絶賛発売中です。
今は、まだコンビニだけ?かな。
V6、コロナでライブがどうなるのか…ですが
応援します。
by ふにゃいの (2021-06-08 22:48) 

Inatimy

ピスタチオ版ピノ表紙のロルバーンもあればいいのになぁ^^。
by Inatimy (2021-06-09 06:13) 

kuwachan

ピスタチオのピノ売っているんですか?
コンビニを覗いてみよう。
あったら絶対買わなくちゃ^^
by kuwachan (2021-06-10 23:42) 

ふにゃいの

>Inatimyさん
ですよね!私も緑色っぽいピスタチオのノートが欲しいです。

>kuwachanさん
結構売っていると思います。
あとスヌーピーの絵のある赤いふつうのも。
是非!みんなでピノの売り上げを上げよう!
なんちゃって。
by ふにゃいの (2021-06-11 22:41) 

都

ピノの広告、かわいかったですよね!!
そして、この数日、とてもピノが食べたいです(笑)
新曲もピノも楽しんでますが、なんかひとつひとつ終わりに向かってる感じがちょっとさみしいです。
by (2021-06-12 07:32) 

ふにゃいの

>都さん
ですよね~。
イノッチの喉もなんだか心配だし。
ライブできるかな~。
そろそろ来ますかね~。
その前にみんなのうたがあるかな。

by ふにゃいの (2021-06-13 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。