SSブログ

シュタイフベアくまモンとミッキー飛行機模型 [物欲に負けた]

大、物欲大会です。

抽選に当たったら買おうと思っていたシュタイフベア
「くまモン」
当たったのは大分前、やっと届きました。

意外に小さいのですが、その大きさが
なんだかかわいくて丁度いい感じでした。

kumamon.jpg



そしてもうひとつ。
ああ、飛行機に乗ってハワイに行きたい。
ディズニーシーに行きたい。
そんな気持ちをなだめてくれる飛行機模型。
前から1機欲しかったのですが、
丁度ファンタジア機が販売していたので購入しました。

jalki.jpg

あけて…
自分で組み立てる。(というほどのことでもないですが。)

mick.jpg

実物にも1度乗ってみたいものです。



nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

YAP

飛行機に乗ってどこかへ行きたいですね。
と書きつつ、まだ記事にしていないネタがあります。
タイミングのいいときに出そうと思ってます。
by YAP (2021-06-05 06:45) 

ふにゃいの

YAPさん
旅の記事はいいですね。
あまり遠出経験がないので
楽しんでいます。

by ふにゃいの (2021-06-05 10:39) 

ちぃ

シュタイフがくまモンを?
旅行に持ち歩いてあちこちで写真を撮る妄想をしちゃいました^m^
by ちぃ (2021-06-05 15:07) 

sheri

飛行機に乗ってどこかへ行きたいですね。本当に。
最近、旅行エッセイばかり読んでいます。せめて行った気分になりたくて。
by sheri (2021-06-05 15:42) 

ma2ma2

飛行機は今年1回無理矢理乗りましたが、八丈島往復で滞在時間25分でした(笑)
by ma2ma2 (2021-06-05 16:37) 

ふにゃいの

>ちぃさん
売り上げの一部は熊本の震災の復興に使われるそうです。
旅行に連れ歩くには、若干大きいですが
でも飛行機に乗ってぬい撮りしたいですね^^

>sheriさん
旅行エッセイ、楽しいですよね。
私もブログや本で楽しんでいます。
実はすこーし飛行機恐怖症でもあるのですが
好きという…^^;

>ma2ma2さん
ほんとに飛行機に乗るために近いですね。
日帰りだとそうなっちゃうのかな?
私は乗らずに
マイルが肉とかに変わってしまいがちな
最近です^^;
by ふにゃいの (2021-06-05 19:51) 

Inatimy

ディズニーシー、私も行きたい^^。まだ一度も行ったことなくて。
ホテル ミラコスタに泊まりたい。
by Inatimy (2021-06-06 05:50) 

ふにゃいの

>Inatimyさん
ミラコスタいいですよね。
日帰りで行けるのではあるけど、
泊まってみたいです。
あとは、チップとデールの部屋にも泊まってみたいです。
by ふにゃいの (2021-06-06 13:58) 

kuwachan

皆さんと同じく飛行機に乗ってどこか行きたいですね。
だんだん禁断症状が出てきています(笑)
シュタイフのくまモン、抽選だったのですか?
くまモンは海外にも行っていますものね。

by kuwachan (2021-06-06 18:08) 

aloha

ハワイ、行きたいですね。。。
ストロングカレントのお写真、懐かしいです。
ジョニーさん、お元気かなぁ。
by aloha (2021-06-08 22:16) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
ですよね。
そう、抽選でした。最初落ちたんですが
キャンセルがでて二次当選でした。

>alohaさん
行きたいですね~。ジョニーさん
お店やめちゃいましたからね~。
建物は、今どうなっているのだろう。
この色彩すきだったんですけどね。
by ふにゃいの (2021-06-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。