SSブログ

パトリック(PATRICK)のシナモロール [物欲に負けた]

よくはいているスニーカーがボロボロになってきたので
新しいのが欲しいなと思っていたところに
パトリックとシナモロールのコラボニュース。

というわけで、新しいスニーカーはパトリックに決定。
観賞用ではありません。
もったいなくても潰れるまで履きます。

pato4.jpg

淡い水色はシナモロールなカラー。
一緒にロルバーンもうつしてみました。

pato2.jpg

シナモロールも履いてます。
そしてパトリックロゴには羽根が。
中敷きには雲が。

pato3.jpg

2本ラインの1本は雲仕様に。
そしてシナモロールの顔刺繍。

初日即買いで今日届きました。



nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

sheri

こういうブルーの色合い、好きです。それに履きやすそうですね。
by sheri (2022-03-09 15:34) 

ma2ma2

シナモンロールとコラボしているスニーカーですね。
歩き良さそうですね。
by ma2ma2 (2022-03-09 17:01) 

kuwachan

綺麗な色のスニーカーですね。
春のお出掛けにぴったりな感じです^^
by kuwachan (2022-03-10 07:18) 

TaekoLovesParis

きれいなブルーで中敷きが青空に雲とは、おしゃれですね。すてきだから、検索したら、フランスなのですね。私も数日前にデパートで、「春っぽくてかわいい」と足をとめたら、フランスのロシニョールでした。
買ったけど、こっちのほうが良かったなぁ。
by TaekoLovesParis (2022-03-11 00:49) 

ふにゃいの

>sheriさん
春とか初夏に合いそうな涼しい色ですよね。
今まで、色々スニーカーを履いて、履き心地では
ニューバランスが好きなんですが、パトリックも
幅があって履きやすいです。

>ma2ma2さん
シナモロールが周年記念もあって、
コラボが増えています。

>kuwachanさん
ほんと春のお出かけに合いそうな色です。
鮮やかな色調ではないのですが
合わせやすそうです。

>TaekoLovesParisさん
そうなんです。フランスです。
パトリックは初めてですが
結構はきやすいです。
次はナイキにしようかなぁと思っていたところに
コラボがあることを発見したので
良かったです。

by ふにゃいの (2022-03-12 13:01) 

coco030705

こんにちは。
きれいなライトブルーのスニーカー、素敵ですね。春っぽい感じ。
シナモロールのことは知らなかったのですが、ウサギさんなのかしら。
可愛いですね。こんな靴を履くと、1日中気分よく過ごせそうですね。
by coco030705 (2022-03-13 16:07) 

ふにゃいの

>coco030705さん
シナモロールはサンリオの人気キャラクターなのですが
空からふわふわ降りてきた子犬(男の子)設定!
だそうです。
ほんと春らしい色合いですね。
by ふにゃいの (2022-03-13 20:11) 

aloha

ふにゃいのさんの、ロルバーンコレクションを楽しみにしています。
シナモンロールのロルバーン、可愛いですね!
スニーカーも春らしいカラー。
シナモンロールの顔刺繍は目立たないけど、
見つけたら嬉しくなっちゃう仕掛けかな(^^)
by aloha (2022-03-17 00:27) 

ふにゃいの

>alohaさん
ありがとうございます。
ちょっと買いすぎなんですけどね^m^
シナモロールは空からふってきたということで
空色のイメージが春っぽくて
かわいいですね。
このロルバーンもスケボがかわいいです。
by ふにゃいの (2022-03-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。