SSブログ

紫陽花、百合がきれいです [東京散歩]

そろそろ梅雨入り?

そんな中、ローズガーデンは紫陽花と百合がきれいです。

ざざ~っと写真。

ajisai1.jpg

ajisai6.jpg

ajisai7.jpg

ajisai2.jpg


斑入りの葉の紫陽花も。

ajisai3.jpg



そして百合の花。

ヤマユリっぽいのやスカシユリっぽいのや。

yuri1.jpg


yuri3.jpg


濃いピンクに黄色。
初めて見る色でした。

yuri2.jpg


実のなる植物もかわいいです。

kawaii.jpg

akaikara.jpg

migatanoshii.jpg


今回はほとんど写真でした。


タグ:紫陽花 百合
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

YAP

アジサイがきれいな季節ですね。
それとともに梅雨もやってきましたが。
by YAP (2023-06-09 08:05) 

ma2ma2

アジサイが沢山咲き出しましたね!
ユリも今が見所ですね。
by ma2ma2 (2023-06-09 17:07) 

シマリス

紫陽花がきれいな時期になりましたね!
とってもきれいです!
by シマリス (2023-06-10 09:14) 

Candy

ちょうど紫陽花の季節ですよね~。
ふにゃいのさんの写真はいっつもきれいですね~!
一眼レフなんですよね、かしか。

なんでもキッチリのふにゃいのさんだからね~。

下から2番目の実も透明できれいです~。
by Candy (2023-06-10 15:36) 

ふにゃいの

>YAPさん
しばらくは雨が続きますね。
少し濡れた方が、紫陽花はイキイキとして
みえるかもしれませんね。
by ふにゃいの (2023-06-10 22:23) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
百合も紫陽花も色んな種類があって
面白いな~と思います。

>Candyさん
ミラーレスです。
写真と言えば、Candyさんの
写真もいつもきれいでステキですよ~。
赤い実、ほんとに宝石かあめ玉みたいできれいです。
by ふにゃいの (2023-06-10 22:26) 

いろは

こんにちは^^
紫陽花のお写真がとても素敵ですね♪
もちろん、他も素敵ですが、紫陽花には魅入ってしまいました^^
by いろは (2023-06-11 15:58) 

ふにゃいの

>いろはさん
こんにちは。
今丁度色んな紫陽花が咲いていて
去年植えられたモノが
少し大きくなってきています。
来年位は、もっと見応えがあるかもしれません。
by ふにゃいの (2023-06-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。