SSブログ

ハリーポッターのラッピング [東京散歩]

久しぶりに定時より早く上がれたので
帰りに池袋で買い物を。

今日オープンの「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 - メイキング・オブ・ハリー・ポッター」
を宣伝する西武線のラッピング電車に乗って
としまえんの駅まで。

haripota1.jpg


haripota2.jpg


haripota4.jpg


暑い1日でした。西日がんがん。
スタバでアールグレーティー(暑い、でもホット)
を買って飲みながら歩いて家に帰りました。

施設に関しては
区民割とか都民割が出るのちょっと待ってみようかなぁ
なんてもくろんでいます。



タグ:としまえん
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

YAP

最近話題になってる施設ですね。
最初の映画公開から20年以上たっていますが、今でも人気なんですね。
ハリーポッターのリアルロケ地は、キングスクロス駅(9と3/4番線へ入っていく途中のカートの再現ありました)、学校の大きな食堂みたいなホール(オックスフォード)、いじめっ子を閉じ込めた蛇の展示室(ロンドン動物園)へ行ったことがあります。
いずれもロケ地とは知らず、行って初めて知りました。
by YAP (2023-06-17 06:46) 

シマリス

とうとうオープンしましたね~
ラッピング電車いいですね!
一度は行ってみたいです!!!
by シマリス (2023-06-17 08:30) 

sheri

一度行ってみたい場所の一つです。
都民割とかあるといいですね~

ちなみにみなとみらいのロープウェイ、市民割あるかな?とずっと待っていましたがありませんでした。なのでまだ乗ってません。(>_<)
by sheri (2023-06-17 13:26) 

ma2ma2

この電車、先日乗りました!
by ma2ma2 (2023-06-17 16:22) 

ふにゃいの

>YAPさん
私は、映画より前にダラムとオックスフォードは
見ました^^;
外から見ても施設自体は思ったよりは大きいなぁと
思いました。城感は外観からは感じませんが。

>シマリスさん
池袋からはそんなに時間かからないので
行きやすいとは思います。

>sheriさん
そうですよね~。
そうかんたんに区民割こんばいかな~^m^
まぁそうしたら、落ち着いた頃行こうかな。

>ma2ma2さん
もう、初日営業が終わる頃だったので
スッカスカで撮影できてよかったです^m^
by ふにゃいの (2023-06-17 22:29) 

TaekoLovesParis

オープンしたんですよね。ラッピング電車、写真が大きくて、すごい迫力。今までの西武線に無い色ですね。
by TaekoLovesParis (2023-06-18 01:33) 

kuwachan

駅はとしまえんのままなのですね。
ラッピング電車目当ての人がいっぱいいそう^^
by kuwachan (2023-06-22 00:52) 

ふにゃいの

>TaekoLovesParisさん
この色、好きです。
映画見てこその施設ではあるので
いつか、落ち着いた頃行こうかなと思います。

>kuwachanさん
今は、ホームドアがあるから
なかなか撮れないところですが、
としまえんは今のところないですし
広々して人もいなくて(笑)
撮りやすかったです^m^
by ふにゃいの (2023-06-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。