SSブログ

びっくり喫茶店 [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

トニセンが、V6デビュー記念日に
喫茶店を開業するそうです。

kissatni.jpg


いや~、確かに新しいやったことないことやると言っていたので
色々想像していたのですがそこですか~@@

考えてみれば
スピーカーやら喫茶店やらのはなしもブログで
よく書いていたしなぁ。

そうなると、もう一つ気になる発言もあるんだけど…


先日金スマも面白かったです。
まぁ、色々SNSなどでは言われていることもあるようですが
あのくらいはOKというか、
自己プロデュース力が高い方々なので
事前打ち合わせ済みだと個人的には思っておりますが
気持ちよくだまされるのも
長くファンでいるコツです^m^

金スマというか某のことも直接的ではないんだけど
ファミレスのドレッシングの話でえらく遠回しにたとえていたり
結構ブログの話が侮れないのです。


金スマで一番ウレシかった言葉は
おじいさんになっても歌いたいからというはなし。
そしてその年齢になっても歌えているという実例を
後輩に見せたいという言葉。

ほんと歌はやめないで欲しい。

喫茶店では専用の曲も流すということなので
しかも期間限定のお店じゃないそうなので
いつか行きたいと思う。
(本人いるときに当たったらよりうれしいけど)

このままいくと配信で言っていた
老人ホームも本当に実現しそうでコワイ^m^

ところで、前に1度話したしいたけ占い。
1度なくなりましたが、ありがたいことに復活して
その2023年後半の牡牛座がまたまたピッタンコな気がして
面白い。(イノッチ)

https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/2023-h2/


おまけのはなし

inotsubomi.jpg

今年プルメリアV6のイノッチに花芽が出来ています。
同じ2017年に種を蒔いたシリーズですが
花芽の出来た順番が
坂本君(真冬で咲かず)
長野君(大規模修繕で小さな花が3輪ほど咲く)
に続く花芽。
なんて律儀に年齢順^^;
ちゃんと咲きますように。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

ma2ma2

ニュースでやっていましたね!
メンバーもお店に立つ可能性があるみたいですね。
by ma2ma2 (2023-08-13 16:46) 

YAP

喫茶店とか飲食店は、知名度ある人が出店すればそれなりの確度で当たりそうですが、素人がやり始めるには理想と現実がありそうです。
ジャニーズで本人もお店に出るのであれば期待できそうですね。
by YAP (2023-08-13 19:03) 

TaekoLovesParis

久しぶりの話ですね。
V6メンバーの名前がついたプルメリア、どうなったかなって思ってました。さすが、ハワイの花、暑さに負けてませんね。私はハワイに行くまで、プルメリアの名前も知らなかったのですが、空港で降りて、友達の車に乗ったら、道の両側にある黄色い可憐な花、いっぺんで好きになりました。
by TaekoLovesParis (2023-08-13 22:57) 

シマリス

ファンであれば行きたくなりますよね!
この先のことを考えるのはいいことだと思います。
by シマリス (2023-08-14 15:56) 

sheri

しいたけ占い、自分のところをしっかり読んじゃいました。前向きな内容が多いのもいいですね。元気でそう。
by sheri (2023-08-14 20:59) 

kuwachan

これはファンだったら一度は行きたくなりますね^^
by kuwachan (2023-08-15 23:19) 

coco030705

こんばんは。ご無沙汰しております。ちょっと夏バテぎみで……。

トニセン、喫茶店開業!すばらしいですね。どんなお店になるのでしょう。BGMは何になるのかな。フードはどうするのかしら。いいなぁ!
ファンも楽しみですし、トニセンも新しいことをやるので、気持ちが前向きになっていいですね。お店に出たりするのかな。ミニライヴなんか、やってくれたら嬉しいですね。なんだか楽しみ!(=^・^=)
by coco030705 (2023-08-17 23:06) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
そうなんですよね。
本人いたら、ちょっとうれしいですね。

>YAPさん
プロ監修なので、まぁなんとかなるとは思いますが
将来的にどうなるのかは謎です。

>TaekoLovesParisさん
昨年、大規模修繕で日にあてられなかったので
どうなるかと思っていましたがなんとか^^
ハワイの空港に降りると香水とかだとは思うのですが
香りがしますよね。
花も色々あって面白いんですよ。

>シマリスさん
先のことを考えてというより
多分主にイノッチの趣味なだけです^m^
と、TOKIOと一緒でこのあたりの方々は
何かしらお世話になっている方の
業界の活性化に一役買おう精神強いですね。

>sheriさん
占いと言うより応援ですよね。
ホント元気になりますよ。

>kuwachanさん
普通に喫茶店なので、落ち着いたら
何回も行くカモです。
(コーヒーがおいしければ)

>coco030705さん
わかります~。
私も夏は苦手でなので
コメントの返事も遅くなっちゃって。
返事はスマホでやらないので。
パソコン部屋にクーラーないんですよ^^;
トニセン、色々大変だけど頑張って欲しいです。
(適度に)
by ふにゃいの (2023-08-19 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。