SSブログ

長野君誕生日おめでとう!帝国ホテルのミニパイで便乗 [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

長野(博)くん、51歳お誕生日おめでとう。

なんだか、しょっちゅう誕生日じゃない日に誕生日お祝いされているから
(特にイノッチに)
ほんとの誕生日がわからなくなりそうですが、
コンサートでほんとの長野君誕生日に参加している率が高いので
とても親近感。

ファンクラブの映像も面白かったです。

我が家では帝国ホテルの小さなパイで便乗お祝いです。


pai1.jpg

pai2.jpg


東京駅構内のお店で購入しました。

アップルパイの方は、わりと酸味あり。
人気のブルーベリーパイおいしかったです。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村





にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村



https://www.youtube.com/watch?v=iJGw2ndDFX8&t=14s

↑公式ユーチューブ
20th Century / 恋はこれから Live Movie

しいたけ占いはやっぱ元気でる。
やっぱ自分のとこもだけど牡牛座がしみる。↓

https://shiitakeuranai.jp/


さすがに頭来たのでひとことだけ。 精神科医って心を痛めた人を直す仕事だと思っていたんだけど、 うつ病製作機だったのね。サイテー!


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

ma2ma2

アップルパイ美味しそうですね!
ブルーベリーのパイは食べた事が無いです。
by ma2ma2 (2023-10-09 15:13) 

YAP

中身ぎっしりで美味しそうなパイですね。
by YAP (2023-10-09 16:26) 

kuwachan

中身がたっぷりと入ったパイがとっても美味しそう^^
パイ皮もサクサクですね。
by kuwachan (2023-10-10 11:26) 

TaekoLovesParis

私も中身が、ぎっしりで、美味しそうって思いました。高さがあるから、こういう包装なんですね。
by TaekoLovesParis (2023-10-11 22:05) 

ふにゃいの

>ma2ma2さん
どちらもおいしかったです。
アップルパイは思ったより酸味があってそこまで
あまあまじゃないかんじでした。

>YAPさん
すごく煮詰めた感じではないパイなんですよ。
だから具(^^;)が多く見えますね。

>kuwachanさん
確かにパイ皮、サクサクです!

>TaekoLovesParisさん
小ぶりですが、ちょっとタルトのような高さで
中のリンゴとかがトロントロンまではいかない
感じで、細かいけどしっかりしていました。
by ふにゃいの (2023-10-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。