SSブログ

アド街・DIY・日焼け・ライブ! [TV番組見て]

坂本君のDIY見ました。(フジTV)
しゃもじ作った話、どこかでみていたな…

そしてイノなき!
DIY動画の続き、そうきたか。
なんで大雨の日に日焼け?日かげ?と思ったが
(暗に外出るなと伝えている?)
次の日、美肌推進派・健君(みやけ)と
韻を踏むステキな(ゆるい)
ハウストレーラーでカントリーラジオ聴いているみたいな
曲の全貌があきらかに。
そして今日は打ち込みで毎日更新・イノなきのニューソング。
毎日行進のイノッチが撮りたくてスクリーンショットするも
もれなく101匹行進・カブトムシの幼虫もおまけについてくるのが^^;
いや、イノッチのほうがおまけか?
録音・録画もDIYも自宅機材大活躍ですね。

そしてアド街。
横尾忠則さんの西陣織御朱印帳のところでイノッチぽつり。
光の加減で…(ああ、刹那的nightですね)
メイドイン川口のところでかかるV6のイントロに
すまなそうな、複雑な表情のイノッチが印象的でした。

じゃん!ここからアド街から連想、お知らせ発動!
今、YouTubeで
私、1番のお気に入りV6コンサート動画
「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」が
期間限定で見られます。
(私も、会場にいた日です。映ってないけど)
光の加減で変わる西陣織の衣装をはじめ、
低予算であろう中でも素敵な演出の
レーザーやパネルを駆使したステージが見応えあり!

おすすめポイントは
オープニング
6人それぞれ個性的なダンスの
BEAT OF LIFE、Remember your love、
SPARK,MANIAC(1時間33分位)の4曲。
Remember your loveの前の
Answerからの4曲の流れがとてもキレイです!(21分19秒位から)
SPARKはできればその前の何曲かの流れで見たほうがよりかっこいい。
長野君のバースデー日のMC(46分56秒位から)
ファンサービスの雰囲気
(岡田君じゃんけん、おま、坂本君のバン!
剛くんのかっこ優しさ他、そして恒例健君のエンディング)
ラストは犬夜叉のテーマソング

普段ジャニーズのコンサートにわざわざお金は…という方も
どうぞこの機会に。
ただ注意としては、
全体の演出重視で、若干暗めかつレーザー光線バシバシ
画面切り替わりもバシバシで
慣れていないと目まぐるしく、まぶしく感じるかもしれません。

でも、ぜひ見てね。(長いけど)

https://www.youtube.com/watch?v=xIOW_yYG6ds&list=PLgtRDsudgFDC6oNVPdeP08NbcB5L1KVF-&index=14&t=0s


ついでにアドリブ6あたりのしょーもない、下ネタありのイノッチと
楽しい剛くんもおすすめです^^;


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村




nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 7

coco030705

イノッチのドラマ、また始まりましたね。再放送を観てました。
by coco030705 (2020-04-20 21:52) 

ふにゃいの

そうそう特捜9始まってますね。
もちろん見てます。
特捜9の曲もなかなか良いです。
by ふにゃいの (2020-04-20 22:06) 

YAP

しゃもじ作るの、私もちらっと見ました。
けっこう DIY 関連の特集みたいなのをやってますね。
外出できないので、自宅でできることを見つけないと。
by YAP (2020-04-21 08:13) 

ma2ma2

家にいないといけないのでテレビを見る時間が多くなりますね!
テレビ局もロケとか出来ないので音楽番組とか増えそうですね。
by ma2ma2 (2020-04-21 16:08) 

TaekoLovesParis

ちょっと見てみようか、、、が、結局、全部、見てしまいました。
長らくライブに行ってないから、照明のチカラ、すごかったです。進化してました。初めのピエロっぽい白黒の大胆スーツにびっくり。イノッチ、トーク上手ですね。ファンと盛り上がる。「ほとんどデルモでしょ」なんてお世辞も忘れないし。黒とグレーの迷彩っぽい柄服は、イノッチのはスタイルの良さを出してましたね。最後は、Tシャツで、駆け回り、、楽しかったです。毎日、stay home なので、ゆっくり見れました。
by TaekoLovesParis (2020-04-21 23:55) 

いろは

こんにちは^^
V6のファンでしたね〜^^
特にイノッチがお好きですか?
特捜9、たまに観ています。
朝イチの時は毎日ね^^
by いろは (2020-04-22 13:44) 

ふにゃいの

>YAPさん
DIYいいなぁと思うのですが、
我が家では釘をうつのもちょっと
音的にドキドキです。
でももともとインドア派なので
わりとやれることはある感じで^^;

>ma2ma2さん
テレビがゴールデンタイムでも再映が
多くなってきましたね。
音楽番組は色々できそうです。
(著作権クリアすれば)

>TaekoLovesParisさん
わーいありがとうございます。
毎日ライブ以外も更新中なのでよかったら^^
オープニングの千鳥格子もどきは
けっこう珍しいというか難しそうな服ですよね。
黒ゴレー明細は実際は紫系と緑青っぽい
ヘビ柄っぽい西陣織です。
イノッチのブーツが好みです♩

>いろはさん
そうなんです。イノッチと剛くんが特に好きで
でも6人とも大好きです。
デビュー前からやんわり好きでした。
昨日の特捜9のイノッチがめちゃめちゃ
かわいかった!


by ふにゃいの (2020-04-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。