SSブログ

あっという間にこんな感じです [雑感]

sotohanami2.jpg

1日でいっぱい開いたので…

室内で花見です。

hanami2.jpg

hanami1.jpg


和むなぁ。

hanami3.jpg



仕事帰りにちょい見るローズガーデン。

入り口付近はこんなメルヘンな感じです。

iriguchi.JPG


外から見た感じでも、いっぱい咲いているのが見える。

distanto.JPG

大好きなディスタント ドラムスやラプソディーインブルー、
遠くに ピエールドゥロンサールもTT

秋はおそばで見られるといいなぁ。




タグ: バラ
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

kuwachan

まぁ、満開!可愛らしく咲きましたね^^
ローズガーデンは休業中ですか?
by kuwachan (2020-05-12 22:05) 

YAP

一気に咲きましたね。
今年は花見らしい花見ができませんでしたから、こうして部屋の中で眺められるのはいいですね。
by YAP (2020-05-13 08:11) 

ちぃ

旭山桜、可憐ですねー^^
この暖かさでどんどん進んじゃうと思うので
今この時を思う存分堪能してください!!
バラの香りが漂ってきそう(至福〜)
by ちぃ (2020-05-13 16:20) 

sheri

室内で花見いいですね。
薄いピンクが和みますね。
by sheri (2020-05-13 17:13) 

ma2ma2

すっかり満開になっていますね!
お酒を飲んで花見酒になりますね。
by ma2ma2 (2020-05-13 17:39) 

よーちゃん

室内でお花見なんて、いいなぁ~(≧▽≦)
by よーちゃん (2020-05-14 11:15) 

coco030705

旭山桜、ほんとうにきれいですね!小さいからかわいい感じです。
やはり和みますよね。ローズガーデンも美しい☆他にもいっぱいきれいなお花があって、うらやましいです。今年は外のお花や、室内の観葉植物にも慰められています。
by coco030705 (2020-05-14 23:48) 

Inatimy

小さいのに、こんなにもたくさん咲いて、濃縮されたような感じですね^^。
家で、自分専用の桜でお花見、羨ましいです。
by Inatimy (2020-05-15 06:29) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な桜で見惚れました〜♪
自分の為だけのお花見、贅沢な時間ですね^^
本当に美しいです。
by いろは (2020-05-15 14:36) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
桜、さらに進みました。
ローズガーデンは5月いっぱい閉鎖です。
でも多少は見られるんですけどね。

>YAPさん
さすが、5月にあわせてあるだけに
いっき咲きでしたね。

>ちぃさん
桜の花見はこの土日で最後を楽しむ感じかな。
ちぃさんの記事で教えていただいて
購入して良かったです^^
バラ、今年は、イベントとかに合わせて調整
してない感じで、いっきに咲かせ放題?

>sheriさん
ピンクの小さい八重桜がおいしそうな色合いで
かわいいです。
いい花見になりました。

>ma2ma2さん
食卓で花見酒ができて楽しいですよ~^^

>よーちゃんさん
かなりのつぼみの数で
満開を家で楽しめて良かったです^^

>coco030705さん
小さいけどしっかり咲いてくれて
ありがとうと言う感じでした。
ローズガーデン
色んな花が咲いてすてきなんですが
マスクしてると香りもよくわからなくて残念^^;
観葉植物の緑もいいですね。

>Inatimyさん
プロの技でしっかり咲いてくれました。
来年もここまではいかなくても
花が咲くようにできたらいいな。

>いろはさん
ピンク色の花をみていると
穏やかで明るい気持ちになれます。
いい時間が過ごせました^^
by ふにゃいの (2020-05-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。