SSブログ

PINEAPPLE [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

もうすぐ新曲発売。
最近見た
PINEAPPLEのパフォーマンス感想です。

THE MUSIC DAY
シャッフルメドレーの時より前髪が増えてふわふわの
剛君(森田)のヴィジュアルがドストライク!
出だしセンター見た目も声も♪
岡田君ソロの後ろで椅子傾けているときの手が♪
縦一列の時も♪
イノッチは椅子に座っている時の腕の動きとターンと
脚組み、イェイ連チャンが好き。
イノッチの剛健の隙間を通ります~は
ちょっと面白かった。

ちなみに、今なら公式でダンスビデオ(一部)がちょっと見られます。

https://www.youtube.com/watch?v=JOA8llSjt_k

ダンスビデオの出だし~岡田君ソロまでのイノッチは
私的には骨格フェチが発動します^m^
イノッチのパジャマ感と剛君と(ギャングの)兄弟感♪
ラストの2人の斜めって手を結んで開く感じの手が好き。
健君は色っぽいですな。ところで間違ってイノッチと
長野君を殴ってしまうことはないのかな?^m^
美しいダンスといえば坂本君、
さりげなくてかっこいいダンスは剛君。
でも、オラオラだったり、妙に気をつかってる時がある
イノッチのダンスがやっぱり好きなのでした。
ダウンタウンの番組の時の脚長椅子傾けと
椅子を運ぶ姿も好みだったな。

https://www.youtube.com/watch?v=H-Sc19clnQM

早くフルがみたい~。
イノッチ・坂本君・長野君が♪
イノッチの“え”や“ん”に濁点がつくような声好きなのです。


最近のWEB「イノなき」。
若干疲れてるのかなとか、美しく癒やしを感じるけど半分妄想かな?
と思う文章の中にもかなり気遣いが入ってるなぁ。

■おまけのはなし■

V6の話に合わせて。
現在の我が家のプルメリアV6の大きさ。

2017年種から育てている実生のプルメリアです。

purume.jpg

以前ちょこっとおはなししましたが、
2017年実生V6の健君は冬越し失敗(ごめんね)
岡田君は2年目に冬越し失敗で挿し木に変更。
写真前の方に小さく並んでいる中に
挿し木しなおし岡田君や、2018年実生のV6(全員生きてます)
も並んでいます^^;


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

coco030705

プルメリアにV6のメンバーの名前がついているのですね。みんな色々ありながらも、元気そうで何よりです。
by coco030705 (2020-09-14 23:04) 

YAP

ベランダが賑やかになってますね。
けっこう背が高くなるんですね。
by YAP (2020-09-15 07:54) 

ちぃ

プルメリア、3年でずいぶん大きくなりましたねー!
天候で問題発生することも多くなりそうですが
頑張ってさらにさらに大きくなって欲しいです。
全部元気に育ったらベランダがジャングルですねwww
by ちぃ (2020-09-15 16:22) 

ふにゃいの

>coco030705さん
最初まいた種がちょうど6つ発芽したので
仮NAMEとしてつけました。
早く花がみたいんですが、まだまだかな~。

>YAPさん
やはりプルメリアは木なので大きくなりますね。
葉は落ちるもののだんだん冬、家中に入れるのが
大変になりそうです^^;

>ちぃさん
種からの方が挿し木より高くなるのが早いみたいです。
ただし、なかなか花が咲きませんが。
来年位、どれか咲いてくれないと
ほんとジャングルです~@@

by ふにゃいの (2020-09-15 21:42) 

kuwachan

プルメリア、しばらく見ないうちに立派に!
種から育てるって難しいのに凄いですね。
これからまた寒い季節になるので頑張ってほしいですね。
by kuwachan (2020-09-16 10:24) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
冬は葉を落として室内なのですが
なかなかの大きさになって、
これからどうしようという感じです^^;
by ふにゃいの (2020-09-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。