SSブログ

まぁイロイロ [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

5月17日はイノッチの誕生日だったということで
便乗ケーキです。
田無のケーキ屋さんが、近所に期間限定出店していたので
焦がし。

kogashi.jpg


名前だけだと、バスクチーズ的なもの?と思いそうですが
いたって普通の(でもおいしい)冷凍チーズケーキ
上の部分がブリュレのようにパリンと焦がした砂糖がいい。

cheese.jpg





V6 僕らはまだ
フルサイズMVが公式で見られます。

曲はきれい。
岡田君が、
もう以降役者一本?という感じで
気合いのソロ。

https://www.youtube.com/watch?v=yDHXifxUZhg

いいビデオですが、6人とも(健くんでも)
年相応の大人顔です。
イノッチかわいい。
一瞬イノ剛シーンがあるのが自分的ウレシミ。

今日は、461個のおべんとうのフラゲ日だったので
歌部分だけ見ました。

https://www.youtube.com/watch?v=WcBGCI5q8hI

こちらはメイキングの公式。
これだけでもイノッチの声LOVE♪
道枝くんもかわいいです。


tiga.jpg

そしてロルバーン。
はは、またか。
いや、でもティガだし!(ながのく~ん)
絵もキレイです。

インスタ始めたらしいのですが(V6)
見るだけのためにはじめたくないしなぁ…
ツイッターはやらなくても見られるからよかったんだけど…


おまけにバラの写真。

spiritofwonder.jpg

shinoburedo.jpg

sakuramodoki.jpg


5/19追記。
浅輪画伯の絵が、一番漫画みたいでかわいいけど、
他の方々の絵はとても似ていました。

今日のラストお母さんと会話する浅輪くんのしゃべり方は
雰囲気をかなり係長(渡瀬恒彦さん)に寄せてきていたなぁと
久々に思いました。



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

YAP

チーズケーキはどのタイプもそれぞれ個性があって好きです。
by YAP (2021-05-19 07:51) 

sheri

ムラサキのバラ、実際にあるんですね~知りませんでした。
てっきりマンガの中だけの話かと。
by sheri (2021-05-19 15:50) 

ふにゃいの

>YAPさん
チーズケーキはイロイロあって
それぞれに確かに個性があっておいしいですね。

>sheriさん
バラの世界では、なぜか紫といわず
赤みがすくなめの紫は青バラと言われますね。
紫のバラの人の紫はどんな色がイメージなのか
気になります。
ちなみに上の写真はしのぶれどだったかな?
by ふにゃいの (2021-05-19 22:51) 

kuwachan

またまた素敵なロルバーン!
私も機会があればチェックするのですが
なかなかコレッ、というものに遭遇しないです(^^ゞ
by kuwachan (2021-05-22 21:08) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
今回は、ティガということでウルトラマン関連の
通販で購入しました。
普段は新宿のデルフォニックスで買ってます。
やはり地域限定とかデルフォニックス直営店が
カワイイの売ってますね~。
by ふにゃいの (2021-05-23 13:23) 

都

このロルバーン、私も買いました!
この前、こどもたちとウルトラマンのショップいったら、見つけて、即買い。
デザインもいいですよね!
ティガだけど、オシャレで。
by (2021-05-31 18:24) 

ふにゃいの

>都さん
ティガロルバーン、
なんとなく休日ドライブみたいですね^m^
でもそれっぽくなくていい感じです。
一緒にウルトラマンも買っちゃいました。
でもティガが一番好みでした。
by ふにゃいの (2021-06-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。