SSブログ

アイスと平和 [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

NHKのライブエールのV6
いつもどちらかというと岡田君とばかりからむイノッチですが
久々に少しだけ剛君とからんでくれてカワイ~♪(剛君)


歌ったのは「愛なんだ」

pinoの愛なんだのビデオがステキ。
森永公式ユーチューブ↓

https://www.youtube.com/watch?v=KVKZ6857WeQ


歌っているのは2番。いいです2番の詩。

夕焼け坂本君&長野君がステキ。
みんながはしゃぐのカワイイ。
最後、健君とイノッチのオチが楽しい。

mother2.jpg


オマケの写真は、一番好きなゲームMOTHER(Ⅱ)の
登場街のモーテルのキーホルダーを模したグッズ。
なんか、6つもどうすると思いながらも
色の組み合わせに!
ということで買ってしまったのでした。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村




タグ:V6
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

Inatimy

<ピノと井ノ原さんと岡田さん「性格の話」>というのも森永乳業の公式チャンネルにあったのでみてみました^^。岡田さんが40歳というのにもびっくり・・・。
by Inatimy (2021-08-18 05:31) 

kuwachan

V6があともう少しで解散するって信じられないです。
by kuwachan (2021-08-19 19:36) 

ふにゃいの

>Inatimyさん
みんな、よいお年になりました^m^
でもいい感じに年とってますね。

>kuwachanさん
なんか、コロナですっかり時間の感覚も
狂っちゃいましたね。
う~ん、残念です…
by ふにゃいの (2021-08-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。