SSブログ

いっぱい見るし~ [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

明日21日から怒涛の如くラストスパートV6関連の番組が放映される。
そのほとんどが、音楽中心なのでうれしい。
先日のMステの曲目も素敵だった。
見たかったTLの歌ありバージョン。ダンスもよかった♪

10月21日(木)夜10時30分~11時15分 「SONGS」NHK
インタビュー&懐かしメドレー
★「TL」と「Heart Beat Groovin」もやるらしいので♪♪♪

10月22日(金)夜中0時59分〜 日本テレビ
バズリズム02

10月23日(土)夕方6時~ フジテレビ「MUSIC FAIR」
「MAGIC CARPET RIDE」&メドレー

10月23日(土)夜11時30分~深夜1時30分 NHK BSプレミアム
「ザ少年倶楽部プレミアム Presents 『V6 Stage Collection』
★ノーカットで懐かしい曲をいっぱい見せてくれるらしい。
VHSでしか録画していないのが多いのでありがたい。

10月25日(月)夜9時~ 「CDTVライブ!ライブ!」TBS

10月26日(火)夜7時~ 「学校へ行こう!2021」TBS

10月22日(金)~ アマゾンプライス 過去ライブ配信開始

そしてファンクラブ会員向け仮想空間サイトとその中での配信予定の
「wanderer」
イメージカッコイイ↓

https://www.youtube.com/watch?v=spgPORTMDmc

↑公式ユーチューブ
仮想空間のイメージ。
プレオープンで、ちょこっと遊んでます。



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村

タグ:V6
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

kuwachan

ついにラストなんですね~。
なんか信じられないです。
by kuwachan (2021-10-21 15:28) 

ma2ma2

今年いっぱいで解散なので、ラストスパートですね!
by ma2ma2 (2021-10-21 18:48) 

ふにゃいの

>kuwachanさん
そうなんですよね~。
なんか、TVいっぱいだ~とか
結構浮かれてますが、ふとしたときさみしく感じてます。

>ma2ma2さん
生身が動くのは今週と1日で終わり、解散です。
でも年末まではなんやかんやアマゾンプライムとか
あるみたいです^m^
by ふにゃいの (2021-10-24 19:09) 

aloha

皆さん、今後もそれぞれ活躍するでしょうけど、
やっぱりグループは、メンバー揃ってこそ、
というのがありますよね。
たっぷり見納めを楽しんで下さい!
by aloha (2021-10-25 00:39) 

ふにゃいの

>alohaさん
ありがとうございます。6人の歌とダンスがすきなので
新しい作品が聴けなくなるのがさみしいけど
最後まで楽しみます^^
by ふにゃいの (2021-10-26 23:39) 

シマリス

ついに終わりが使づいているんですね!
学校へ行こう!はよく見ていたのですが、
最後の6人の挨拶は感慨深いものがありました。
by シマリス (2021-10-31 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。