SSブログ

ハンズ(新宿)のリニューアル [東京散歩]

新宿タカシマ屋の並びのハンズ(旧東急ハンズ)が
リニューアルオープンしたので行ってみました。
上にカインズが入りました。
一応別扱いなのね。
(アプリを使えばポイント移動はできますが
買い物をするときは、別。)

ハンズの売り場の雰囲気は場所によって
だいぶかわったかなぁ。

文房具類のところは、ちょっと今流行のスタイル?
似たような大きさやつくりのモノが
ずらーっとぶら下がる感じ。

会計方法も変わっていました。

この日購入してみたのはマルマンの
ルーズリーフバイキング。
袋の中に好きなルーズリーフの用紙を
詰め込むというものです。

kami.jpg

見えにくいかもしれませんが
TO DO リストや画用紙、水彩用の紙
予定表など色んな種類が。
最近、ちょこっとカリグラフィも始めたので
インクの種類を書き留める紙や
趣味の記録用の紙も選んで見ました。
楽しかったです。

baikingu.jpg

ミニのバインダーは持っていなかったので買ったら
オマケに小さな巾着をいただきました。

ルーズリーフバイキング紙好きには魅力的です。



タグ:新宿 文房具
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

YAP

うちの近くのハンズも変わったのかな?
カインズと組んで、ホームセンター寄りになったのかな?
自分の目でもそのうち確認してみます。
by YAP (2023-07-03 07:01) 

ma2ma2

池袋にあったハンズはニトリになってしまいました!
by ma2ma2 (2023-07-03 17:01) 

TaekoLovesParis

カリグラフィは特別なペンを使うんですよね。カリグラフィで書かれた文字、好きです。クリスマスカードにいいですね。
by TaekoLovesParis (2023-07-04 00:08) 

Inatimy

もう東急ってつかないんですね。
漢字の手を思わすロゴに変わっててびっくりでした^^;。
by Inatimy (2023-07-05 05:54) 

ふにゃいの

お返事大変遅くなりました。
真夏の冷房なしパソコン部屋避けるシーズンの
到来です^^;
申し訳ないです。

>YAPさん
一応カインズと別にはなっていますが、
ハンズ自体もだいぶ変わっていました。
もしかしたら徐々に変わるかもしれませんね。

>ma2ma2さん
ニトリに売ってからですよね。カインズグループになったの。
先だったら、カインズになっていたかもしれませんね。

>TaekoLovesParisさん
そうなんですよ。まだ始めたばかりなので慣れてないです^^;
クリスマスくらいまでに少しうまくなれるといいなと思います。

>Inatimyさん
そうなんですよ。しかもカインズグループに。
緑の雰囲気は一緒ですが。


by ふにゃいの (2023-07-13 20:43) 

ナツパパ

新宿高島屋に行くとハンズにも寄ります。
そうでしたリニュウアルされたのですね。
こんどハンズ目当てに行ってみます。
by ナツパパ (2023-07-14 10:51) 

ふにゃいの

>ナツパパさん
ハンズは、ついつい会社帰りに
寄っちゃいます。
カインズと同グループになった関係で
結構変わっていました。
by ふにゃいの (2023-07-17 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。