SSブログ

妄想と想像も入っていますが~応援します~ [雑感]

この記事は書こうか、ちょっと迷いましたが、
応援の意味も込めて。


ジャニーズ問題の会見がありました。
仕事だったので、見ていたわけではないですが
1日2日でスパッと解決する話ではないので
これから、時間をかけて過去のことと
未来のこと共に
しっかり対応していただきたいと思います。

個人的には、井ノ原さんには
いちタレントとしての歌や芝居を聴きたい・観たいだけなのが本音です。
なので、過去であれば滝沢さん、今回の東山さんのファンの気持ちを
考えると辛いし、不安もあります。

私が、とても印象強く覚えているのは
SMAPが公開処刑と言われた番組の次の日
NHKの生放送の「あさイチ」ですごく憤っていて
冷静に司会が進行できなかった井ノ原さんです。
たぶん、本当に悔しくて納得がいってなかったんだと思う。
あの頃からさらに少しずつそれまでとは違う力を
蓄えていったのかもしれないなぁ、
そしてV6の解散は
何としてもきちっとけじめをつけたいとみんなで
立ち回ったのでしょう。


これから大変だと思いますが、
ひとつ願うことがあるとすれば、時代遅れといわれようとも
安易なSNS戦略や会いやすいアイドル化しないでほしいということです。

何故か?それはアイドルや歌手のファンは大人ばかりではないからです。
実際、私が最初にアイドルを好きになったのは3歳の時。
大人になってからを除いて一番アイドルに熱中していたのは小学生低学年の時です。

もとに戻ってしまいますが、そんな小さな子どもたちの夢や憧れを
踏みにじった行為は許されることではありませんし
経営という点では、CMやTV出演などが減り、企業収入が減り
一番苦労するのが、井ノ原さんが現在担当している
実績を持たないジュニアの方たちだと思います。
う~ん、ファンとしてはやっぱりつらいなと思うのですが
見守っていきたいと思います。


で、歌手・役者としてのイノッチは続ける限り
大応援ですよ~!


nantoka.jpg

やっぱりね、いのちゃんまんみたいに
なんとかなるよ~と笑って応援できる
ようになりたいです。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

お名前(必須)

v6の中では、誠実な感じの井ノ原さんが一番好きでした。今でも影ながら応援してます。
by お名前(必須) (2023-09-10 16:59) 

ふにゃいの

>ありがとうございます。
イノッチも昭和な男で、いたずらっこでしたが
いい感じに大人になったなぁと思います。
正直ジャニーズは解体するとは思っていますが
イノッチの役目が一番丁寧な解体の仕方が
必要なので、でも逃げない人だからな~と。
そこは私も影ながらですTT

by ふにゃいの (2023-09-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。